

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コレールちゃん抜糸終了~

昨日は動物病院に行ってコレールちゃんの抜糸してきました。
傷口もキレイにくっついるとの事で安心しました。

5月24日に避妊手術を受けた後もとにかく元気よく動き回っていたコレールちゃん。
先生に診せるまでは、ちゃんと傷口がキレイにくっつているのか内心ドキドキしていました。


動物病院からの帰る途中に、シェルティさん茨城オフ会の候補地として考えている「鵜の岬」を下見。
ココはトレーナーさんのお勧めの場所として教えてもらったのですが、まだ一度も行った事がなかったのでどんなところなのか見に行ったのですが、海もバッチリ見えるしお散歩するには日陰も多くイイ感じのところでした。
いまのところ大洗のアウトレットから磯神社周辺がドッグランひぬまも近いし第一候補として考えてはいますが「鵜ノ岬」もわんこと一緒にお食事するスポットが近くにみつかれば有力候補のひとつとしたいと思いました。


1枚目~2枚目:動物病院の待合室にて
20130604

20130604

3枚目:鵜ノ岬の海水浴場。アスファルトが熱くなっていたのでカートで移動
20130604

4枚目:案内図にて芝生広場の位置を確認
20130604

5枚目:芝生広場。結構広くてきれいですね
20130604

6枚目:ちょっとだけボール遊びをしました。
20130604

7枚目:木陰で休憩~
20130604

8枚目:腹帯もとれて気分もすっきり
20130604

9枚目~11枚目:公園内を散策
20130604

20130604

20130604

12枚目:散策中に会ったフレブルのこてつ君
20130604

13枚目:テリアのナナちゃんとあいさつ
20130604

14枚目:先程会ったこてつ君とナナちゃんと一緒に芝生広場で遊びました
20130604

15枚目:笑顔のコレールちゃん
20130604

16枚目:こちらに駆け寄ってくるこてつ君
20130604

17枚目~18枚目:コレールちゃん。楽しそうですね
20130604

20130604

19枚目~24枚目:芝生公園で遊んだあとは、海沿いの散歩道を散策
20130604

20130604

20130604

20130604

20130604

20130604

25枚目~28枚目:砂浜に降りてみました。
        日陰になっていたので砂も暑くなっていなくてよかったです。
20130604

20130604

20130604

20130604

ここからは家での様子
29枚目:甘えっ子ジェシー君
20130604

30枚目:シギー君も甘えにきました~。
20130604


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/06/05 03:16 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
