

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

週末は静岡県へ

5月も終わりですね。
今週末は某ヒルクライム大会に出場するためにこれから静岡県に行ってきます!
もちろん3ワンズも連れて。
いつものように兄家で泊まるので兄家のワンズとも久しぶりに会えますね。
コレちゃんは大人しくできるかな。
注意深く見守って行きたいと思います!


写真はコレちゃん用カートです。
定価2万くらいするものがyahooショップで8000円くらいで特売していたので購入しました。
URL⇒わんこ専用カート

迷彩色なので男性がもっていても違和感がないかなと思いますね。
耐荷重20kgも嬉しいところですね。

早速手術後のコレちゃんを病院からお迎えするときに活躍しました。

オフ会なんかで電車で移動する必要がある場合に重宝しそうです。
でも基本的に車移動のsuke★yasu家。
普段はシギー君&ジェシー君と一緒なのでカートをあえて使う事はあまりなさそうです。
主な活躍の場はシェルティさんオフ会かな。


1枚目:全体像はこんな感じ。コレちゃんにはジャストサイズですね!
20130531

2枚目~3枚目:メッシュ部分が多いので風通しも良さそうです。
20130531

20130531

4枚目~5枚目:前をあけるとこんな感じ。コレールちゃんも嬉しそうですね
20130531

20130531

6枚目:全開するとこんな感じ。
   撮り忘れましたが、もちろん中で臥せをして休めるだけのスペースはあります。
20130531

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/05/31 09:53 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
