

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグタイムレースに行ってきました!

先週の5月12日(日)に千葉県の柏の葉公園で開催された「わんわんフェスタ」内でドッグタイムレースも行われたので参加してきました。
公式記録会は先着順なので、会場に着き次第、公式記録会にエントリー。
コレールちゃんのタイムは7秒57とベストタイムを更新!
シギー君のタイムは6秒89とベストタイムの6秒46を更新することはできず。
ジェシー君のタイムは5秒70とベストタイムを更新!

この日は夏のように暑かったので暑さが苦手なシギー君にとってはちょっときつかったかなと思いますね。

14時から開催された犬種別ハンデ戦にはコレールちゃんが出場。
初戦の相手はオーストラリアンケルピーのフィグリアちゃん。
残念ながら写真判定の結果初戦で負けてしまいました。

コレールちゃんの走りを見ているとまだまだ全力で走っている感じではないので
慣れてくれば好記録が期待できそうです。

今度はもっと涼しい時期に開催されるとイイな


1枚目:会場に到着
20130517

2枚目:まずは受付
20130517

3枚目:右の緑のネットのコースが公式記録会のコースで左のオレンジのネットのコースがトーナメント戦のコースになります
20130517

4枚目:イタグレさん達とあいさつをかわすジェシー君
20130517

5枚目~6枚目:車中泊の旅によさそうですね! 最も自分のVOXYもこれに近い感じですが
20130517

20130517

7枚目:気持ち良さそうにゴロスリをするジェシー君
20130517

8枚目~9枚目:出店の看板犬さん。フラットとバーニーズのMIXさん。
20130517

20130517

10枚目:看板犬さんにあいさつするジェシー君
20130517

11枚目:ゴルさん達にあいさつに行くシギー君
20130517

12枚目:ワイマラナーさんにペロペロ攻撃中のジェシー君
20130517

13枚目:ミカン氷美味しかったです! 暑かったのでワン達にもおすそわけしました
20130517

14枚目:犬種別ハンデ戦は24頭がエントリー
20130517

15枚目:コレールちゃんの対戦相手のフィグリアちゃん
20130517

16枚目~20枚目:会場であったシェルさん達にあいさつするコレールちゃん
20130517

20130517

20130517

20130517

20130517

21枚目:トライカラーのシェルティさん
20130517

22枚目:サマーカットのシェルティさん
    この子も含めて全部で6頭のシェルさんと会いました!
20130517

23枚目:フラットの女の子と会えてうれしそうなジェシー君
20130517

24枚目:ドッグタイムレースの殿堂入り犬のマイちゃん。
    もうすぐ9歳になるシニアさんですが去年のレジーナの森のイヌリンピックでは4秒台を出しています。
20130517

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






2013/05/18 00:58 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
