

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日も法面でRUN!

5月6日は通常出勤日なのでGW連休も今日を含めてあと2日となりました。
朝6時に目ざまし時計と携帯のアラームを鳴らしているのですが、その時間には目が覚めないで、だいたい起きるのは8時ちかくに......。
始業時間は朝の8時なので、このままでは仕事が始まったらやばいですね~(汗)
保険にもうひとつ目覚まし時計を買っておこうかな。

朝起きたとき、自分のお隣にはシギー君が抱き枕としてのベストポジションで寝ています。
足元にはジェシー君とコレールちゃんがよりそっていて、朝はとても暖かいのも起きられない要因になっているのかも知れません。

今日は朝も夕方もお散歩はいつもの法面に行ってきました。
ここは往復6kmくらいなのでアクセスするのに距離も時間もちょうど良いし、コンパクトながらも十分な運動量を確保できるのが気に入っています。
ただ日あたりがいいので、夏は早朝しか使えないかな。

1枚目:シギー君にサングラスをかけさせてみました
20130503


2枚目:笑顔のジェシー君
20130503

3枚目:笑顔のコレールちゃん
20130503

4枚目:斜面を駆け降りるジェシー君とコレールちゃん。
   ついにコレールちゃんも斜面を降りられるようになりました
20130503

5枚目:得意げにボールを咥えるジェシー君
20130503

6枚目:ジェシー君が咥えているボールを狙っているコレールちゃん
20130503

7枚目:ひっぱりっこするジェシー君とコレールちゃん
20130503

8枚目:木陰にて休憩中のシギー君
20130503

9枚目:シギー君は嬉しいときにちょっと首をかしげたこの表情をよくします!
20130503

10枚目:笑顔でこちらを見る3ワンズ
20130503

11枚目:嬉しそうに斜面を駆け降りてくるコレールちゃん。
20130503

12枚目:ちょっと油断をしてお尻側がずりずり~っと滑り落ち気味になってしまっているジェシー君
20130503

13枚目:斜面を降りられるようになったのが楽しそうなコレールちゃん。
20130503

14枚目:ひっぱりっこするシギー君とコレールちゃん
20130503

15枚目:笑顔のシギー君。お顔に草がのっかっていますね
20130503

16枚目:笑顔でこちらを見るシギー君とコレールちゃん
20130503

17枚目:ボールをアムアムしているシギー君とそれを見ているジェシー君とカメラ目線のコレールちゃん
20130503

18枚目:ジェシー君にサングラスをかけさせてみました。
20130503

19枚目:再びシギー君にサングラスをかけさせてみました。
20130503

20枚目:コレールちゃんにもサングラスをかけさせてみました。
20130503

21枚目:笑顔でこちらを見る3ワンズ
20130503

22枚目:斜面を駆け降りるコレールちゃん。
20130503

23枚目:斜面の途中で待機するシギー君
20130503

24枚目:笑顔で見上げるジェシー君。
20130503

25枚目:最後にもういちど3頭そろってパチリ
20130503


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



2013/05/04 03:37 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
