

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春ですね

昨日は初夏のような陽気。
お散歩コースにある公園の桜もちらほらと開花し始めていました。
ここのところ風が強い日が続いていたので昨日のように風があまりない日は気分的にものんびりとすごせますね。
ただ最近は花粉症の症状がひどくてなかなか自転車に乗る気力がありませんね~。
先月は一か月1200km以上乗れたのですが、今月に入ってからまだ200kmにも達していません。
薬は飲んでいるのですが、効果はいま一つかな。
はやく花粉シーズンが終わってほしいものですね。

1枚目:シギー君とコレールちゃん
20130320

2枚目:ジェシー君
20130320

3枚目:楽しそうなシギー君とコレールちゃん
20130320

4枚目:笑顔で振り返るジェシー君
20130320

5枚目:笑顔で見上げるシギー君
20130320

6枚目:笑顔で見上げるジェシー君
20130320

7枚目:先週の金曜日にハンターマウンテン塩原に行ってきました。
20130320

8枚目:前日が久しぶりに寒かったために朝の雪はハイシーズン並みに締まっていました
20130320

9枚目:かりかりバーンだったのでGS用の長い板で滑りました
20130320

10枚目:ここのスキー場はポールバーンが常設されている点が気に入っています。
    ちょうどこの日がポールバーンの最終日。なんとかシーズン中に利用する事ができました。
20130320

11枚目:お昼はスキー場内にあるモスバーガーで。
    リゾート価格で通常店舗よりも1品あたり100円以上高いですね。
20130320

12枚目:モスチーズとハンバーガーで820円。通常店舗だと510円といったところですね。
20130320

13枚目:午後は気温があがって春らしい雪質に。
20130320

14枚目:ゲレンデの最上部からの景色。
20130320

15枚目:私の板。SG SnowboardsのFullCarve163と175です。
20130320

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/03/20 01:55 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
