

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春一番

今日は春の嵐といった感じ。
風がとにかく強くふいています。
レースがある日曜日にはおさまっていてほしいですね。
花粉もいっぱい飛んでいるのか、鼻もむずむずしてきました。
当然のことながら目のかゆさも半端ないです
いよいよ花粉症用の薬投入かな?
まあ眠くなるのがたまに傷なのですが.....

土曜日は兄の付き合いで車の納車にたちあうので(代車を返さなければいけないので)
天気はいいけどイヌリンピックには行けないのが残念です。
もちろん日曜日は行きます!

兄は雪が積もる高地に住んでいるのとワンコ大勢を乗せなければならないため、わんこNG&ノーマルタイヤの代車は自分が乗って、かわりに兄に自分の車を貸し出しています。
というわけで、1月の終わりからず~っとわん達とのお出かけや冬山に滑りに行くことができませんでした。

兄に貸していた自分の車がやっと戻ってくるので、ようやくワン達とのお出かけもできるようになりますね!


ヘソ天Sigi君
IMG_1887.jpg

あくびをするJasey君
IMG_1894.jpg

この寝姿。なんかイイナ
IMG_1898_20130302024658.jpg

コレちゃんのホームステイ中の様子⇒コレちゃんのホームステイ中の様子


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/03/02 02:58 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
