

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わんこ大集合!

28日に仕事おさめで昨日から正月休みに入りました。
十里木から兄とわんこ達も来て、わんこ部屋には総勢11頭!!
とてもにぎやかになっています。
今年もいよいよ残すところあと2日になりましたね。


1枚目:ゲートごしにじゃれあうシギー君とジェシー君
20121230

2枚目:こちらを見上げるシギー君とコレールちゃん
20121230

3枚目:純ちゃん。身体能力が高い純ちゃんにとってはゲートはあって無いようなものです。
20121230

4枚目:お座りして待つフラッティーズ。ついにジェシー君もゲートを飛び越えることを覚えてしまいましたorz
20121230

5枚目:ゲート越しに身を乗り出すシギー君とピクシーちゃん
20121230

6枚目:ゴールデンズ
20121230

7枚目:バリケンの上でくつろぐ黒タン君。
20121230

8枚目:なんだか眠そうなピクシーちゃん
20121230

9枚目:笑顔の純ちゃんとシギー君
20121230

10枚目:ピースちゃん
20121230

11枚目:アルファ君。後ろ足が面白い格好になっていますね。
20121230

12枚目:ソファーの上で遊ぶフラッティーズ
20121230

13枚目:コレールちゃん。
20121230

14枚目:座布団をかじかじする&(アンド)君
20121230

15枚目:ソファーの上のちびワンズ。といってもコレールちゃんは中型ですが10Kg以下ということで。
20121230

16枚目:ラブちゃんによりそって眠る&君
20121230

17枚目:こちらを見るMダックスズ
20121230

18枚目~19枚目:仲良く寄り添って眠るフラッティーズ
20121230

20121230

20枚目:兄弟仲良いですね。
20121230

21枚目:兄に寄り添うシギー君。
    シギー君は普段自分と眠るときもこのような格好で布団の中で寄り添って眠っています。
20121230

22枚目:黒タン君に寄り添うMダックスズ。
20121230



ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2012/12/30 14:21 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
