

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クリスマスもお仕事お仕事(泣)

世間では月曜日は休暇ですが、私が勤めている会社は稼働日でした。
一応クリスマス気分を味わうべく、会社帰りにスーパーによってフライドチキンとケーキをGET!
19時前でしたが、タイムセールで半額で購入できました~。
ワン達にはご飯に鳥のささみをトッピング。
一人暮らしですが、3ワンズがいるのでそれなりに賑やかなイブを過ごせました。


1枚目:コレールちゃんの下に潜り込もうとしているジェシー君
20121225

2枚目:笑顔のシギー君
20121225

3枚目:シギー君とジェシー君
20121225

4枚目:笑顔のコレールちゃん
20121225

5枚目:シギー君。なんだか嬉しそうですね!
20121225

6枚目:見上げるジェシー君
20121225

7枚目:見上げるコレールちゃん
20121225

8枚目:ジェシー君。
20121225

9枚目:テレビの中のまつもと君の手のひらにあるお魚の肉に興味津津なシギー君
20121225

10枚目:シギー君とジェシー君。バリケンの中でバトル中~。
    大型犬2頭で入って狭くないのかな
20121225

11枚目:コレールちゃんもときおり参戦!
20121225

12枚目:シギー君優勢
20121225

13枚目:バトルを終えて満足そうなシギー君
20121225

14枚目:狭いソファーの上に全員集合~
20121225

15枚目:みんな仲良く寄り添って眠っています。
20121225

16枚目:コレールちゃんとジェシー君
20121225

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2012/12/26 00:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
