

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自転車練習コース

今月に入ってからは寒いので関節に無理がかからないようにゆっくりとしたペースで長い距離を乗るトレーニングを行っています。
主な練習コースは下の2つ
道の駅「かつら」⇒辰ノ口親水公園往復
ひぬま一周

両方とも走行時間は大体4時間くらいですね。
こうしてあらためて地図をみると栃木県との県境の近くまで走っているんですね。





1枚目:なんだか嬉しそうなジェシー君
20121223

2枚目:降り積もった落ち葉の上でごろすり~
20121223

3枚目:はしゃいで小走りするジェシー君
20121223

4枚目:振り返るシギー君
20121223

5枚目:コレールちゃんとジェシー君が遊んでいる様子を見守るシギー君
20121223

6枚目:こちらを見上げてにっこり
20121223

7枚目:シギー君
20121223

8枚目:見上げるコレールちゃん
20121223

9枚目:見上げるジェシー君
20121223

10枚目:S字型に寝るレトリバーチーム
20121223

11枚目:みんなイイ夢見ているのかな
20121223


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2012/12/24 00:57 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
