

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アルファ君ホームステイ

はやいもので12月に入ってからすでに一週間が過ぎようとしていますね。
先週末に兄家のラブちゃんのヒートがはじまってしまったので、12月3日から未去勢のアルファ君が我が家にホームステイしています。
アルファ君は9月から10月中旬まで我が家にホームステイしていたので、我が家にホームステイするのは2度目になりますね!
大型犬が1頭増えただけですが、ずいぶんとにぎやかに感じます。
これから年末にむかっていろいろと忙しくなりますが、まあなるようになるって気軽に構えていきたいと思いますね。


写真はアルファ君をお迎えに行く前に撮ったものです。
1枚目:シギー君を枕にして眠るジェシー君。文字としてみるとbってところかな
20121206

2枚目:合体! 文字だとDに見えるかな
20121206

3枚目:無限大∞ たてにすると8
20121206

4枚目:コレちゃんも加わりました。カタカナのヒ(ちょっと苦しいかな)
20121206

5枚目:凹。たてにするとカタカナのコ
20121206

6枚目:みんな仲良く寝てますね。さて何の字にみえるかな?数字の7...ちょっと苦しいかな
20121206

7枚目:紅葉した木々もだいぶ葉を散らしていますね
20121206

8枚目:嬉しそうに小走りするコレールちゃん
20121206

9枚目:笑顔で見上げるシギー君
20121206

10枚目:じゃれあうジェシー君とコレールちゃん。
    コレールちゃん。悪魔の顔になってますね~
20121206

11枚目:リードで遊ぶシギー君
20121206

12枚目:笑顔で見上げるジェシー君
20121206

13枚目:笑顔で見上げるシギー君
20121206

14枚目:コレールちゃん
20121206


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2012/12/07 03:11 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
