

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジェニーちゃん命日&皆さま良いお年を~

今日は大みそか。去年の大みそかはジェニーちゃんが亡くなったので悲しい年末になってしまいました。
あれから1年。ほんと月日がたつのは早いものですね。

シギー君、コレールちゃん、ジェシー君と今年になってから新たに迎えた家族とはじめて年越しを一緒にすごします。一緒に遊んでくださいました皆様。今年一年ありがとうございました。
そして来年もまたよろしくお願いします。
それでは皆様良いお年を~。


1枚目~3枚目:笑顔のジェニーちゃん
20121231

20121231

20121231

4枚目:新雪の中をラッセルラッセルするジェニーちゃん。
20121231

5枚目:フリスビーをジャンピングキャッチするジェニーちゃん
20121231

6枚目:亡き父の勲章を首からかけたジェニーちゃん
20121231


6枚目:1月9日に茨城のピース犬舎よりお家にお迎えしたばかりのときのシギー君
P1170974_20121231152105.jpg


7枚目:3月4日。保護主様の車にてはじめましてのコレールちゃん。
   この後近所のトレーナーさんに預けてパピートレーニングを済ませたあと3月末に我が家に迎え入れました。
IMG_0301_20121231152104.jpg

8枚目:6月9日に東京のFunnyFaceよりお迎えしたばかりのときのジェシー君。
IMG_1903_20121231152104.jpg

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2012/12/31 15:26 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
