

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シェルティーオフ会 in ドッグカフェSUNSUI その1

11月24日(土)に栃木県小山市にあるドッグカフェSunsuiで開催されたシェルティのオフ会に参加しました。
いままでレトリーバーのオフ会は何度も参加してきましたが、シェルティのオフ会への参加は初めてになります。

11時集合ということなのでワン達のお散歩を済ませたあと9時半ごろに日立の自宅を出発。
流石に日曜日は日立市内は混んでいて常磐道にのるまでに1時間程かかってしまいました。
常磐道から北関東道に抜けて宇都宮上三川ICで一般道へ。
国道4号線もスイスイで11時30分前には目的地に到着する事ができました。
全行程は片道110km程ですが、これくらいの距離だと気がるに行けますね。

受付を済ませて、ランにはいったらすでに先客のシェルティさん達がいっぱいいました!
シェルティさんはいろいろな柄の子がいるので、見ていて楽しいですね~。

爆走娘のコレールちゃんは、ランに入ったら早速縦横無尽に走り回っていました。
あとから遅れてこられた方も含めて総勢で22頭。
これだけシェルティさんが集まると圧巻でしたね~。

皆さま、当日はコレールちゃんと遊んでくださいましてありがとうございました。
そして、ホストのcocoaパパさんとあ~☆ちゃんさん。
素敵なイベントを開いてくださいましてありがとうございました。
また機会があったら参加したいと思います。


1枚目:ドッグカフェSunSui入口
20121126

2枚目:入口をはいってすぐのところに受付があります。
20121126

3枚目:ランは手前側に小型犬エリア、奥にフリーエリアがあります
20121126

4枚目:入口からランまでの間には屋根付きのテラス席があります
20121126

5枚目:コレールちゃん。ランに入ってさっそくあいさつあいさつ。
20121126

6枚目:まわりの様子をうかがうコレールちゃん
20121126

7枚目:ランはすでに先客シェルさんがいっぱいいました。
20121126

8枚目:嬉しくてかけまわるコレールちゃん
20121126

9枚目:あいさつあいさつ
20121126

10枚目:笑顔のコレールちゃん
20121126

11枚目:再びダッシュ!
20121126

12枚目:各々のペースでランを楽しむシェルさん達
20121126

13枚目:社交的なコレールちゃん。あいさつには事欠きませんね。
20121126

14枚目:おしとやか女子のレモンちゃん
20121126

15枚目:かわぃいお洋服のしるこちゃん
20121126

16枚目:おおあくびをするもなかちゃん
20121126

17枚目:コレールちゃんとれあちゃん
20121126

18枚目:人もシェルさんも話に花を咲かせていますね
20121126

19枚目:笑顔で見上げるレオ君
20121126

20枚目:名前の通りひたすら走りまわっているコレール(走るという意味のスペイン語)ちゃん。
20121126

21枚目:コレールちゃんの前にいるのはエールちゃんかな?
20121126

22枚目:コレールちゃん。嬉しくて尻尾があがっていますね。
20121126

23枚目:セーブルの子が多くいるので目印のために服を着せました。
20121126

24枚目:うまうまを期待して集まっているワンズ
20121126

25枚目:手前左からしるこちゃん、マリアちゃんレモンちゃん
奥は左からもなかちゃん、れあちゃん

20121126

26枚目:はるばる安曇野からおこしの3ワンズ
20121126

27枚目:レモンちゃんの匂いをかぐコレールちゃん
20121126

28枚目:あずきちゃんにあいさつするコレールちゃん
20121126

29枚目:みんなおやつに注目!
20121126


30枚目:何か貰えるのを期待して見上げるコレールちゃん
20121126

31枚目:みんな目が真剣ですね(笑)
20121126

32枚目~33枚目:サヤリルちゃん達を遊びにさそうコレールちゃん。
   サヤリルちゃん達とご一緒するのは今回で3度目になりますね。
20121126

20121126

34枚目:ベンチの下で一休みするコレールちゃん
20121126

35枚目:帽子をかぶったレモンちゃん。
20121126

36枚目:さやちゃん、りるちゃん、れあちゃん
20121126

37枚目:、れあちゃん
20121126

38枚目:真奈ちゃん
20121126

39枚目:真奈ちゃんラルフ君
20121126

40枚目:レモンちゃん。よく見たら帽子にレモンが付いていますね!
20121126

41枚目:cocoaちゃん。風になびいているコートがかっこいいですね~。
20121126

42枚目:あいちゃん
20121126

43枚目:笑顔のもなかちゃん
20121126

44枚目:うまうまのあるところにわらわらと集まっていますね
20121126

45枚目:もなかちゃんしるこちゃん
20121126

46枚目:真奈ちゃんさやちゃん
20121126

47枚目:うまうまを見上げるコレールちゃんとさやちゃん&りるちゃん
20121126

48枚目:さやちゃん
20121126

49枚目:服を脱いで裸族になったあずきちゃん
20121126

50枚目:いつもお揃いの服で決めているさやちゃん&りるちゃん
20121126

51枚目:カメラ目線の:真奈ちゃん
20121126

52枚目:2対2でお見合い~♫。左からラルフ君半兵衛君、コレールちゃん、りるちゃん
20121126

53枚目:アトム&レオママさんの予告通りのレアものベンチコートを見ることができて感激
20121126

54枚目:アイちゃん
20121126

55枚目:半兵衛君のあとを追いかけるコレールちゃん
20121126

56枚目:半兵衛君が追いかけているのはりるちゃん
20121126

57枚目:左から半兵衛君ラルフ君、コレールちゃん、りるちゃん
しばらくこの4人でつるんでいました。
20121126

58枚目:もなかちゃん。お耳の感じがパピヨンさんみたいですね。
20121126

59枚目:たくさんのお友達と遊べて嬉しそうなコレールちゃん
20121126

60枚目:テーブルの下でまったりとくつろぐコレールちゃん
20121126

61枚目:お隣のテーブルはレオ君、マリアちゃん、真奈ちゃんファミリー
20121126

62枚目:相席はホスト家のcocoaちゃん
20121126

63枚目:cocoaちゃん大あくび~
20121126

64枚目:お昼御飯はとんかつ定食をいただきました。
20121126

65枚目:コレールちゃんにはワンちゃんヨーグルト
20121126

66枚目:美味しそうに召し上がるコレールちゃん
20121126


その2へ続きます。
名前を間違えていたらごめんなさいね~。
※わんちゃんの名前をクリックするとそれぞれのワンちゃん達のブログに飛びます。

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2012/11/27 00:41 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
