

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シェルティーオフ会 in ドッグカフェSUNSUI その2

その1のつづきです。

1枚目:午後の部スタート! リオン君と意気投合したコレールちゃん
20121126

2枚目:追いかけたり....
20121126

3枚目:追いかけられたり......仲良く一緒に駆け回っていました。
20121126

4枚目:リオン君のお姉さんのフランちゃん
20121126

5枚目:まだまだ生後6カ月のリオン君。表情があどけないですね
20121126

6枚目:にっこり笑うルーク君
20121126

7枚目:ほほ笑むcocoaちゃん
20121126

8枚目:左から真奈ちゃん、マリアちゃん、レオ君
20121126

9枚目:さくらちゃん
20121126

10枚目:エールちゃん
20121126

11枚目:半兵衛君
20121126

12枚目:ラルフ君
20121126

13枚目:さやちゃんマリアちゃん
20121126

14枚目~16枚目:シェルティさん大集合~
20121126

20121126

20121126

17枚目:ルナちゃん
20121126

18枚目:ルナちゃん半兵衛君&ラルフ君
20121126

19枚目:cocoaちゃん
20121126

20枚目:レアちゃん
20121126

21枚目:もなかちゃんとしるこちゃん
20121126

22枚目:にっこり笑顔のもなかちゃん
20121126

23枚目:かわぃい被写体を狙い撃つラテルナパパさんのCANON砲
20121126

24枚目:ごろすりれあちゃん
20121126

25枚目:ボール遊びをし終わった後のコレールちゃん
20121126

26枚目:ベンチの下で一休みするコレールちゃん。ベンチの上にはラテルナパパさんの高額なレンズが...
20121126

27枚目:りるちゃんとコレールちゃん
20121126

28枚目:りるちゃん&さやちゃんのワンプロに参加するコレールちゃん
20121126

29枚目:コレールちゃん。とても楽しそうです
20121126

30枚目:半兵衛君と追いかけっこするコレールちゃん
20121126

31枚目:じ~っとみつめながらしずしずとよってくるレモンちゃん
20121126

32枚目:今度はリオン君と追いかけっこするコレールちゃん
20121126

33枚目:半兵衛君も合流~!
20121126

34枚目:さやちゃん
20121126

35枚目:シェルティ陸上部結成~!
20121126

36枚目:疾走するコレールちゃんとリオン君
20121126

37枚目:りるちゃんも加わりました
20121126

38枚目:ダッシュダッシュ!
20121126

39枚目:みんな真剣な表情でうまうまをまっていますね。
    手前左から真奈ちゃん、マリアちゃん。
    奥左がルナちゃんで右がレオ君
20121126

40枚目:アイちゃんもウマウマ待ちの輪に加わりました
20121126

41枚目:左下の子はレモンちゃん
20121126

42枚目:さやちゃんとりるちゃんも集まってきました
20121126

43枚目:うまうまのあとは追いかけっこ再開!
20121126

44枚目:ボールをジャンプキャッチするさやちゃん
20121126

45枚目~46枚目:とにかくよく走るリオン君とコレールちゃんの0歳コンビ
20121126

20121126

47枚目:うまうま待て待て隊。
    手前からレモンちゃんりるちゃんルナちゃんさやちゃん
20121126

48枚目:なでなでしてもらってヘソ天をするコレールちゃん。
20121126

49枚目:だっこされているアイちゃん
P1210664_20121127121311.jpg

50枚目:左からルナちゃんさやちゃんラテ君
IMG_1117.jpg

51枚目:最後はボール遊びで〆
20121126

おしまい!

天候に恵まれたしとても楽しい時間を過ごせました~!
皆さま。コレールちゃんと遊んでくださいましてありがとうございます!
また会える日を楽しみにしています。


※わんちゃんの名前をクリックするとそれぞれのブログに飛びます。
 名前を間違えていたらごめんなさいね!
 
ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012/11/28 20:05 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

