

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いまさら記事(夏休み十里木編) その1

なかなかアップする機会がないまま、もう9月も終わりになってしまいますが、あとから振り返ったときに、このときはこんなことがあったな~って思いだせるので、いまさらになりますが8月に兄宅に遊びにいったときの記事をアップします。
ブログにアップしておけばパソコンがクラッシュしちゃってもブログ上に想い出の写真が残りますからね

まずは恒例の集合写真。
現在のメンバーになってから集合写真はまだ1枚も撮っていなかったので11頭全員の集合写真に挑戦してみました。

1枚目:レトリバーズでの集合写真
P1210016.jpg

2枚目~4枚目:全員での集合写真。
       流石に11頭いるとみんなの視線を合わせた集合写真を撮るのは難しいですね~。
P1210025.jpg

P1210028.jpg

P1210037.jpg


8月の夏休みは8月11日~8月19日までの9連休。
9連休中はほとんど雨にたたられてしまいました~。
なのであまりお出かけできませんでした。
夏休みの前の週と後の週が天気が良かっただけにホントタイミングが悪かったと思いましたね~。

そんななかでもイベントらしい事といえば....
8月12日は自転車で浜名湖を一周。
8月14日はアルファ君とジェシー君のお里帰り
8月15日はコレちゃんとダックスズを連れて御殿場のショップでお買いもの
8月16日は自転車で富士山のまわりを一周。
この4点くらいでしたね。
あとは兄宅でのんびりとワン達と過ごしていました~。


8月12日1枚目:ピクシーちゃん
20120929

2枚目:ラブちゃん。
20120929

3枚目:ゴールデンズ。左からピクシーちゃん、シギー君、ラブちゃん。
20120929

4枚目:車窓から撮った浜名湖。静岡県東部は雨だったので雨雲を避けて静岡県の西部に遠征しました。
20120929

5枚目:これから浜名湖一周に出発!。
20120929

6枚目~7枚目:舘山寺で一休み。
20120929

20120929

8枚目:夕暮れ時の浜名湖。全行程60.7km、走行時間2時間30分でした。
20120929

9枚目~10枚目:帰りはゴルさんが看板犬のガソリンスタンドによりました。
       前回会ったときはパピーだったのでずいぶんと大きくなっていました~(前回会った時の記事)
20120929

20120929

8月14日

11枚目:ジェシー君とアルファ君のお里の東京八王子のドッグカフェFunnyFaceにて。
    まったりくつろぐ純ちゃん
20120929-1

12枚目:チーズケーキとカフェラテをいただきました。
20120929-1

13枚目:奥からアルファ君、純ちゃん、ジェシー君
20120929-1

14枚目:嵐君登場~。手前から嵐君、アルファ君、ジェシー君
20120929-1

15枚目:マスターさんにじゃれつくジェシー君(手前)とアルファ君(奥)。
20120929-1

16枚目:久しぶりの再会を喜んでいる兄弟達。手前からジェシー君、アルファ君、嵐君
20120929-1

17枚目:ヘソ天でくつろぐ純ちゃん。すっかりリラックスしていますね。
20120929-1

18枚目:別れをなごり惜しむ兄弟たち。
    左が嵐君。右側は手前から純ちゃん、アルファ君、ジェシー君
20120929-1

19枚目:ご機嫌な純ちゃん。
20120929-1


8月15日

小型犬チームを連れてお出かけ。
20枚目:御殿場のペットショップのドッグランにて。
大型犬にはちょっと狭いけどおちび達にはちょうどイイサイズでしたね。
20120929-2

21枚目:ボール遊びをするコレールちゃんとMダックスズ。
    Mダックスズは左からピースちゃん、ココ君、&君
20120929-2

22枚目:笑顔のピースちゃん
20120929-2

23枚目:ボールをキープしてご満悦なココ君
20120929-2

24枚目:ドッグランで遊んだあとはエスポットにてお買い物。
    手前から&君、ピースちゃん、コレールちゃん、ココ君
20120929-2

8月16日

富士山1周サイクリング
25枚目:朝10時頃に兄宅を出発。兄の自転車はコルナゴCLX2.0
20120929-3

26枚目:篭坂峠を登りきったところでパチリ。
20120929-3

27枚目:お昼御飯は山中湖にあるドッグカフェでいただきました。
20120929-3

28枚目:前菜のサラダ
20120929-3

29枚目:注文したのはチキンカレー。にんじんがワンコの形に切ってありますね~。
20120929-3

30枚目:看板犬のグレートデーンのJJ君。
20120929-3

31枚目:観光地で交通量が多いため極力サイクリングロードを利用しました。
20120929-3

32枚目:精進湖にて富士山をバックにパチリ。
20120929-3

33枚目:兄の写真ばかりなので自分も撮ってもらいました。
20120929-3

34枚目:本栖湖に到着。自分の自転車はリドレーダモクレスISPです。
20120929-3

35枚目:富士山にイイ感じで雲がかかっていたので撮影。
    本栖湖ではゴールデンレトリバーが何頭か泳いでいましたね~。
20120929-3

36枚目:ずっと天気が良かったのですが、ゴール手前で雨に降られてしまいました。
    やっぱり山の天気は読めませんね。
全行程158㎞、走行時間は6時間44分でした。
20120929-3


その2に続く

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村










2012/09/29 14:14 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
