

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

らんらん♪RUN!

日曜日は朝早起きして池の上の運動公園に行ってきました。
ここは家から歩いて30分くらいのところにあります。
ここには広い芝生の多目的エリアがありますが、早朝だと誰もいないのでちょっとしたドッグランといった感じになりますね。
公園に到着したのが6時頃。
日が出て暑くなる7時までには、家に帰れるように6時20分頃まで遊ばせましたが、みんな元気に走り回っていたので短い時間でも十分に運動できた感じでしたね。
5時15分頃に起床してなんだかんだで出発が5時30頃になってしまったので、今度は早起きして、もう少し早い時間に行こうかなと思います。


1枚目:芝生の上でくつろぐアルファ君(黄色シャツ)とごろすりするジェシー君(紫色シャツ)
20120919

2枚目~5枚目:スイッチが入りみんなで追いかけっこ開始
20120919

20120919

20120919

20120919

6枚目~7枚目:ジェシー君の方がアルファ君より足がはやいかな?
20120919

20120919

8枚目:笑顔の3わん
20120919

9枚目:アルファ君とジェシー君はワンプロ開始!
20120919

10枚目~11枚目:シギー君はボールレトリーブ
20120919

20120919

12枚目:一休み
20120919

13枚目:再び追いかけっこ開始~。
20120919

14枚目:ジェシー君とアルファ君。
20120919

15枚目:シギー君とジェシー君
20120919

16枚目:ボールを咥えてご満悦なシギー君
20120919

17枚目:落としたボールを拾いに行くシギー君
20120919

18枚目~19枚目:フラット兄弟は刈られた草たまりの上でゴロスリ共演
20120919

20120919

20枚目:すっかり草まみれですね
20120919

21枚目~22枚目:ボールレトリーブを楽しむシギー君
20120919

20120919

23枚目:仲良し兄弟。
20120919

24枚目:こちらに向かって走ってくるアルファ君
20120919

25枚目:こちらに向かって走ってくるジェシー君
20120919

26枚目:アルファ君。とっても嬉しそうですね。
20120919

27枚目:笑顔で見つめあう2人
20120919

28枚目:再び満面の笑顔でこちらに向かって走ってくるアルファ君
20120919

29枚目:ボールをキープして休憩中のシギー君
20120919

30枚目:アルファ君がやってきました。
20120919

31枚目:仲良く一緒に休憩するシギー君とアルファ君
20120919

32枚目:休憩中のジェシー君
20120919

33枚目:疾走するアルファ君
20120919

34枚目:2人でガウガウ
20120919

35枚目:ワンプロを終えたあとのジェシー君。ひたいに草がついていますね。
20120919

36枚目:笑顔のアルファ君
20120919

37枚目~38枚目:疾走するフラッティーズ。
        こうしてみると先行はジェシー君、後追いがアルファ君といった図式が多いですね~。
20120919

20120919

39枚目:ボールを追いかけていく3ワンズ
20120919

40枚目~41枚目:ボールをゲットしたシギー君のあとを追いかけるジェシー君とアルファ君
20120919

20120919

42枚目:シギー君が落としたボールを拾うジェシー君とそのままこちらに向かって走ってくるアルファ君
20120919


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村









2012/09/19 01:51 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

