

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

水泳デビュー(続き)

前記事の続きです。

1枚目:笑顔のシギー君
20120826

2枚目~3枚目:おもちゃを咥えてスイスイ泳ぐシギー君
20120826

20120826

4枚目:スイスイ泳ぐジェシー君
20120826

5枚目:がんばって泳ぐコレールちゃん
20120826

6枚目:コレールちゃんの事を応援するように見守るジェシー君
20120826

7枚目:おもちゃを咥えて泳ぐシギー君
20120826

8枚目:ジェシー君がおもちゃを強奪しにきました。
20120826

9枚目:シギー君。そう簡単には取らせませんね。
20120826

10枚目:涼しくなってきたので気分転換も兼ねてランに移動
20120826

11枚目:シギー君が咥えているボールをジャンプして取ろうとしているコレールちゃん
20120826

12枚目~13枚目:ごろすりするジェシー君
20120826

20120826

14枚目:笑顔のシギー君とコレールちゃん
20120826

15枚目~16枚目:嬉しそうにボールを咥えて走るコレールちゃん
20120826

20120826

17枚目:再びプールへ。シギー君。先客のシベリアンハスキーちゃんと一緒に2ショット
20120826

18枚目:おもちゃを咥えて泳ぐシギー君
20120826

19枚目:シギー君が咥えているおもちゃに興味津津なシベリアンハスキーちゃん
20120826

20枚目~21枚目:コレールちゃん。泳ぎはだいぶ上達してきたかな。
20120826

20120826

22枚目:普段はふわふわもこもこのコレールちゃん。水で濡れるとずいぶんと見た目がスリムになりますね
20120826

23枚目:大洗のドッグデプトにて。ワンちゃんの置物にあいさつあいさつ
20120826

24枚目:店員のお姉さんにかまってもらって満足そうなシギー君
20120826

25枚目:お澄まし顔のコレールちゃん
20120826

26枚目:コレールちゃんとジェシー君。流石に遊び疲れたのか店内にてzzz
20120826

27枚目:大洗アウトレットの2Fにあるイタリアンレストランのラ・カパンナで夕食。
    テラスにわんこ連れ専用席が設けられています
20120826

28枚目:しらすのピザを注文。
20120826

29枚目:まったりとくつろぐワンズ
20120826

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村









2012/08/29 05:15 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
