

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3連休を振り返って その2(十里木編1)

関東地方は先週梅雨明けしましたが、ここのところ急に蒸し暑くなりましたね。
流石にワン達も暑そうだったので我が家でもついにクーラーを稼働させました。
これからはワン達にとっても厳しい気候になりますね。
熱中症に注意していきたいと思います。

3連休から1週間以上たってしまいましたが、7月14日、15日と静岡県十里木の兄宅へ遊びに行った時の記事のつづきです。


1枚目:1ヵ月ぶりに再会したジェシー君とアルファ君兄弟。それぞれをお迎えした日以来の再会になりますね。
20120726

2枚目:手前がアルファ君で奥がジェシー君。ジェシー君は長旅を終えたばかりでちょっと眠そうですね。
20120726

3枚目:駆け寄ってくるシギー君、ジェシー君、コレールちゃん
20120726

4枚目:クロウサギと子狐(笑)
20120726

5枚目:元気に駆け寄ってくるフラットパピーズ。
20120726

6枚目~8枚目:ジェシー君とアルファ君2ショット。笑顔がアルファ君で眠そうな方がジェシー君
20120726

20120726

20120726

9枚目:駆け寄ってくるコレールちゃん
20120726

10枚目:FunnyFaceを出発したあとは谷村PAで車中泊をしたので、兄宅には明け方につきました。
20120726

11枚目~12枚目:右がアルファ君で左がジェシー君
20120726

20120726

13枚目:兄宅へ向かうシギー君とジェシー君
20120726

14枚目:コレールちゃん
20120726

15枚目:フラッティをかたどった兄家の新しい表札。なかなかかっこいいですね。
20120726

16枚目:ゴールデンレトリバーのラブちゃん。
20120726

17枚目:兄家のワンズと再会して嬉しそうなシギー君
20120726

18枚目:ひじかけの間からよじよじと椅子にのぼるジェシー君
20120726

19枚目:椅子の上でご満悦なジェシー君
20120726

20枚目:兄によりそうジェシー君とアルファ君
20120726

21枚目:笑顔のコレールちゃん
20120726

22枚目:左からココ君、&君、ラブちゃん、ピクシーちゃん
20120726

23枚目:Mダックスの色が濃い方がCOCO君でクリーム色の方が&君。
20120726

24枚目:レバフラの純ちゃん
20120726

25枚目:笑顔で見あげるココ君
20120726

26枚目:ジェシー君とアルファ君
20120726

27枚目:ジェシー君。すっかりこの椅子が気に行ったようですね。
20120726

28枚目:アルファ君と純ちゃんがきたのでフラッティ3ショットが撮れました。
20120726

29枚目:ピクシーちゃん
20120726

30枚目:Mダックスズとジェシー君にふとんにされてる兄。手前のゴールデンはラブちゃん
20120726

31枚目:仲良く寄り添う純ちゃんとアルファ君。
20120726

32枚目:仲良く寄り添うココ君と&君
20120726

33枚目:純ちゃんとコレールちゃん
20120726

34枚目:アルファ君とジェシー君。右のゴールデンはピクシーちゃん
20120726

35枚目:コレールちゃん。
20120726

36枚目:兄弟でガウガウ遊ぶジェシー君とアルファ君
20120726

37枚目:純ちゃんも参戦して三つ巴になりました。
20120726

38枚目:まだまだシギー君にきびしい態度のラブちゃん。受け入れてもらえるまでもう少し時間がかかりそうですね。
20120726

39枚目:笑顔のジェシー君
20120726

40枚目~41枚目:再び兄弟でガウガウ。
20120726

20120726

42枚目:ベッドの上で休むフラッティーズ
20120726

43枚目:ずっとキッチンで眠っていたSダックスの黒タン君がようやく起きだしてきました。
20120726

その3へ続く


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村









2012/07/26 02:27 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
