

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バロン君に会いました~♪

日曜日にトレーナーさん宅にお泊まり中の「バロンといっしょ」のバロン王子に会いました。

夕方のお散歩時にちょうどトレーナーさんとばったり。
バロン君がお泊まりに来ているということで、ジェシー君と2ショットを撮らせてもらいました。
前回会ったときはジェニーちゃんと同じくらいでしたが、更にひとまわり大きくなっていましたね~。
艶々コートがとても美しかったです。


1枚目:シェルティのメロス君にあいさつするジェシー君
20120626

2枚目:コレールちゃんもあいさつあいさつ。コレールちゃんは我が家に来る前に1ヵ月程パピートレーニングのた   めトレーナーさん宅にお泊まりしていたためトレーナーさんのシェルティさん達とは仲良しです
20120626

3枚目:シギー君もあいさつあいさつ。左からラピスちゃん、トーノ君、ジュピターちゃん。
20120626

4枚目:男の子同士、女の子同士であいさつ。ラピスちゃんは4月にJCCグランドチャンピオンになったばかりです。
   コレールちゃんにとってはあこがれのお姉さまってところでしょうか。
20120626

5枚目:今度はトーノ君とあいさつするコレールちゃん
20120626

6枚目:ジュピターちゃんとトーノ君
20120626

7枚目:手前からジュピターちゃん、ラピスちゃん、メロス君
20120626

8枚目~11枚目:バロン君とあいさつを交わすシギー君、コレールちゃん、ジェシー君
20120626

20120626

20120626

20120626

12枚目:笑顔のジェシー君
20120626

13枚目~16枚目:バロン君とあいさつをかわすジェシー君。
P1200648_20120626233745.jpg

20120626

20120626

20120626

17枚目:バロン君アップ
20120626

18枚目:シギー君にペロペロ攻撃をするバロン君。
20120626

19枚目:シギー君と見つめあうバロン君
20120626

20枚目:今度はジェシー君と見つめあうバロン君
20120626

21枚目~22枚目:バロン君とジェシー君のフラッティ2ショット
20120626

20120626

23枚目~25枚目:ご機嫌バロン君
20120626

20120626

20120626

26枚目:バロン君とはじめて会ったときの事を思い出しますね~。
    ちょうどバロン君とジェニーちゃんがこんな感じだったかな。
20120626

27枚目:トレーナーさん宅からの帰り途中にゴールデンレトのアポロ君に会いました~。
20120626

28枚目:アポロ君はシギー君が我が家にきてから最初にできたお友達です。
20120626


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村









2012/06/27 00:01 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
