

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お庭でRunRun♪

先月庭の草刈りをしてから、朝はワン達をお庭で遊ばせることが多くなりました。
ワン達を遊ばせながら、庭の手入れをしているのですが
毎日少しずつだと手間もかからないし、精神的にもずいぶんと負担がないように感じますね。
例年だと、草ぼうぼうの庭をみながら「そろそろ草刈りしなくちゃいけないな」というプレッシャーが常につきまとっていましたからね~。

出勤前だとどうしても時間が限られてしまうために、お散歩もあまり時間をかけられませんが、
お庭だといっぱい走ってくれるので短い時間でもけっこうイイ運動になっているように思いますね。


1枚目:コレールちゃんダッシュ♪
20120616

2枚目:コレールちゃんとジェシー君のパピーコンビ。
20120616

3枚目~4枚目:笑顔で走るジェシー君
20120616

20120616

5枚目:笑顔のコレールちゃん
20120616

6枚目:大きなボールを咥えて走るシギー君
20120616

7枚目:笑顔のジェシー君。
20120616

8枚目:ボールを咥えて走るコレールちゃん
20120616

9枚目:デッキの上からまわりを見渡すジェシー君。
20120616

10枚目:男の子って顔していますね~
20120616

11枚目:ボールが投げられるのを待つシギー君
20120616

12枚目:同じくボールが投げられるのを待つコレールちゃん
20120616

13枚目:シギー君。ジェシー君に何か話しかけているようですね
20120616

14枚目:振り返るコレールちゃん
20120616

15枚目:大きなボールを咥えて階段を上ってくるシギー君
20120616

16枚目:何やら相談中
20120616

17枚目:こちらに駆け寄ってくるジェシー君
20120616

18枚目:やんちゃそうですね(笑)
20120616

19枚目:デッキでまったりとくつろぐジェシー君
20120616

20枚目:ジェシー君。ダッシュダッシュ!
20120616

21枚目:ジェシー君横顔
20120616

22枚目:まぶしそうな表情のジェシー君
20120616

23枚目:ボール大好きコレールちゃん
20120616

24枚目:笑顔でこちらを見るシギー君
20120616

25枚目:ボールを咥えるジェシー君
20120616

26枚目:シギー君のあとをついて歩くジェシー君
20120616

27枚目:デッキの上から下を見て何かを思うジェシー君
20120616

28枚目:おいかっけっこするシギー君とコレールちゃん
20120616

29枚目:大きなボールに興味津津なジェシー君
20120616

30枚目:コレールちゃんを遊びに誘うジェシー君
20120616

31枚目:玄関側は生活道路ですが車も通るので仕切りを着けています
20120616

32~34枚目:ボールを咥えて走るシギー君と一緒に走るコレールちゃん
20120616

20120616

20120616

35枚目:投げたボールを追いかけるジェシー君
20120616

36枚目:わんプロをするジェシー君とコレールちゃん
20120616

37枚目:ボールを咥えて駆け寄ってくるコレールちゃん
20120616

38枚目:もちろんシギー君ともワンプロをやります。
20120616

39枚目:シギー君のほうを見上げるジェシー君
20120616

40枚目:こちらに駆け寄ってくるジェシー君
20120616

41枚目:笑顔のシギー君。よく女の子と間違えられますね~
20120616

42枚目:笑顔でこちらに来るジェシー君
20120616

43枚目:枝を咥えてご満悦なコレールちゃん
20120616

44枚目~45枚目:3ショット
20120616

20120616

46枚目:お尻尾高々シギー君
20120616

47枚目:デッキによじ登ろうとしているジェシー君。
20120616

48枚目:あきらめて階段から登ることにしたようです。
20120616

49枚目:再びデッキの下を見つめて何かを思うジェシー君。
20120616

50枚目:次の瞬間飛びおりました~
20120616

51枚目:成功したのが嬉しかったのかテンションアップ!クロウサギ誕生です(笑)
20120616

52枚目:楽しかったでしゅ
20120616




ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村












2012/06/16 15:50 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
