

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しつけ教室デビュー

シギー君が我が家に来てから3週間がたちました。
最初の頃はやらなかったへそ天もやるようになったし大分環境にも慣れてきたように思います。

飼い主の方が、まだアイちゃんとジェニーちゃんがいない生活に慣れていません。
シギー君と遊んでいる時も、アイやジェニーがいたらどんな感じになるかな~って、ついつい想像してしまいますね。

日曜日は、しつけ教室に行ってきました。
レッスン内容は、「脚側行進」、「ふせ」、「レトリーブ」。
初レッスンにしては、上出来だったと思います

レッスン後は、グランドに遊びに来ていたワンコとも一緒に遊んで、楽しい時間を過ごしたようです。
人にもワンコにも懐っこいシギー君。
どんどんお友達も増えているように思います。




1枚目~3枚目:雨上がり。レインコートを試着してお散歩。まだちょっと大きいかな?
20120129

20120129

20120129

4枚目:嬉しそうに走るシギー君
20120129

5枚目:ウィンドウに映る自分の姿を見つめるシギー君
20120129

6枚目:なんだかご機嫌です
20120129

7枚目:枝を咥えるシギー君
20120129

8枚目~9枚目:動物病院にて。みんなにかまってもらって嬉しそうなシギー君
20120129

20120129

10枚目:動物病院は楽しい場所だとすりこんでいます
20120129

11枚目:レインコート着用は問題なさそうですね。
20120129

12枚目~13枚目:こんどはレインコート無でお散歩。枝を咥えるのが好きなようです。
20120129

20120129

14枚目:いちごに注目するシギー君
20120129

15枚目:お鼻をぺろりん
20120129

16枚目:うまうまの後は骨ガムで歯磨きタイム
20120129

17枚目:お散歩中に枝をゲット
20120129

18枚目:葉巻を咥えてしぶく決めポーズ(笑)
20120129

19枚目:幸せそうな表情をしていますね
20120129

20枚目~21枚目:眼鏡シギー君
20120129

20120129

22枚目:ねむねむなシギー君
20120129

23枚目:3歳のゴールデンのバニラ君。35kgあるそうです。こうして並ぶとシギー君はまだまだ小さいですね。
20120129

24枚目:あいさつあいさつ
20120129

25枚目:またゴルさんのお友達ができましたね~
20120129

26枚目:しつけ教室にむかう途中。枝を咥えて幸せそうなシギー君
20120129

27枚目:しつけ教室にて。「ふせ」をするシギー君。
20120129

28枚目:カメラ目線のシギー君
20120129

29枚目:嬉しそうにトレーナーさんのもとに駆け寄るシギー君。
20120129

30枚目:シェルティーのメロス君とあいさつするシギー君
20120129

31枚目:男同士ですが、いい雰囲気ですね
20120129

32枚目:今度は、ラピスちゃんとあいさつするシギー君
20120129

33枚目:グランドに遊びに来ていたワン達とも合流して、みんなで一緒に遊びました~
20120129

34枚目:バーニーズちゃんにペロペロするシギー君
20120129

35枚目:シギー君。嬉しそうですね。
20120129

36枚目:俊足ラピちゃんとおいかけっこ。
    アイちゃんでさえも追いつけなかったラピスちゃん相手ではシギー君もたちうちできませんでした。
20120129

37枚目:いっぱい遊んで満足そうなシギー君
20120129


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村














2012/01/30 02:33 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
