

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグタイムレースに行ってきました

12月25日の日曜日に東京の舎人公園で開催されたドッグタイムレースに行ってきました。
ドッグタイムレースは5月14日に参加して以来ですね。⇒5月14日の記事
そのときはジェニーちゃんがヒート中だったのでアイちゃんだけの参加でした。

ドッグタイムレースというとどうしてもアイちゃんの事を思い出してしまいますね。

今回は久しぶりに公式記録会が行われるということで来場者も大勢いて、午前と午後あわせても2回計測するのがやっとというくらいにぎわっていました。
ジェニーちゃんの1回目のタイムは6秒41。
2本目は.....何かが気になったのか途中でとまってしまって24秒83。
これまで初参加から何回も走っているのですが、途中でとまってしまうなんて事は1回もなかったでコレは意外でした。

残念ながら2月に出した自己ベストの5秒74を更新することはできませんでした。
兄家のワン達では、純ちゃんが自己ベストを大幅に更新する5秒24を計測!!
まだまだ1歳と若いし、次回は4秒台を期待できそうですね~。

ジェニーちゃんはピッチ&ゴーを易しくしたガブリングゲームにも参加。
1回目と2回目をあわせた合計ポイントは235ポイント。
ピッチ&ゴーのルールでの有効ポイントは225ポイントだったので、自己ベストの135ポイントを大幅に更新したことになりますね。
次回はアイちゃんの記録265ポイントを上回る事が目標です。

50m走の公式記録会やピッチ&ゴーでの記録更新が目標となると、日ごろの訓練のモチベーションにもつながるので
2010年のときのように、公式記録会が多くなるといいなと思いました。


1枚目~2枚目:後部座席から顔をのぞかせるジェニーちゃん
20111225

20111225

3枚目:会場に到着!
20111225

4枚目:受付の様子
20111225

5枚目:ご機嫌なジェニーちゃん。
20111225

6枚目:兄家のワンズも到着。ラブちゃんとピースちゃんはヒート中のためお留守番
20111225

7枚目:ピクシーちゃんと純ちゃん
20111225

8枚目:笑顔で見上げる純ちゃん
20111225

9枚目:笑顔で見上げるミッシェル君
20111225

10枚目~12枚目:フラッティーズ。左からジェニーちゃん、純ちゃん、ミッシェル君
        3わんとも能天気そうな顔していますね~
20111225

20111225

20111225

13枚目:キリリとして表情のフラッティーズ。
20111225

14枚目:4秒88の記録で2011年のフラッティーランキング1位の桜子ちゃん。
20111225

15枚目:ピクシーちゃんと&君とジェニーちゃん。ジェニーちゃんのそろえた前足がなんかイイですね。
20111225

16枚目:休憩中のワン達
20111225

17枚目:面白い表情のミッシェル君
20111225

18枚目:娘の純ちゃんに話かけているミッシェルパパ。親子で何の話をしているのでしょうかね~
20111225

19枚目:笑顔のジェニーちゃん
20111225

20枚目:きりりと凛々しいミッシェル君
20111225

21枚目:レバフラ親子
20111225

22枚目:ベンチに等身大のお人形さんが座っていました。
20111225

23枚目:とりあえず記念撮影。ジェニーちゃんの微妙な表情が...(笑)
20111225

24枚目:駐車場で痛車発見!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
20111225

25枚目~26枚目:助手席にはベンチで見たのと同じ様なお人形さん。
        今まで痛車はいろいろと見かけたけど、これは最強かもしれませんね~
20111225

20111225





ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村














2011/12/26 01:50 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
