

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気です

先月の26日にアイが旅立ってから早いもので2週間以上たちました。
まだアイが旅立ってしまったのが信じられない気がします。
ブログを編集しようとして、ブログを開くと、ついつい過去の記事を見て思い出に浸ってしまって
なかなかブログの更新ができませんでした。

ジェニーもアイがいなくなってしまってから、よりいっそう甘えるようになった様な気がしますね。

気が付くと、今年も残りわずかですね。
2年前の&君、去年の純ちゃんと父、今年のアンディ君にアイちゃんと
ここ3年間悲しい別れが続いているので、来年はいい年になるといいなと願っています。


1枚目:朝のお散歩時、黒ラブのライト君と遭遇
20111214

2枚目:とても大人しくてシャイな子です
20111214

3枚目~4枚目:ジェニーちゃんとライト君
20111214

20111214

5枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん
20111214

6枚目:フリスビーをキャッチしようとする瞬間をパチリ
20111214

7枚目:フリスビーを咥えて駆け寄ってくるジェニーちゃん
20111214

8枚目:楽しそうです♪
20111214

9枚目:投げて投げて~♫
20111214

10枚目~12枚目:嬉しそうに駆け寄ってくるジェニーちゃん
20111214

20111214

20111214

13枚目:フリスビーが投げられるのをまつジェニーちゃん
20111214

14枚目:こちらに向かって駆けよってきました
20111214

15枚目:空中のフリスビーに狙いをさだめて....
20111214

16枚目:ジャーンプ!!
20111214

17枚目:パクっ!
20111214

18枚目~19枚目:最後は臥せのトレーニング
20111214

20111214

20枚目:ペットチューブから顔を出すジェニーちゃん。
    2頭では狭かったために文字通りお蔵入りになっていましたが、万が一に備えて久しぶりに設置しました。
20111214

21枚目:ジェニーちゃんもお気に入りの様子
20111214

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村













2011/12/15 00:54 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
