

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アイちゃん6歳になりました

今日11月18日はアイちゃんの誕生日です。
今日で6歳になりました。人間の年齢に換算するととうとう自分の年齢を超えてしまいました。
5歳を振り返ると、初めてわんこ連れでスキー上に行って一緒に車中泊をしたり、雪遊びを満喫したりドッグタイムレースで優勝したり、ペンションでの初お泊まりを経験したり、そして大震災を経験したりと、いろいろとあった1年でした。
まだまだバリバリの元気盛りなので、これからもずーと元気でいてほしいと思いますね。


写真は9月23日~10月1日までの間に純ちゃんがホームステイしたときに撮ったものです。

1枚目:3色レト
20111117

2枚目:お散歩のときによく会う黒ラブのライト君と遭遇。
20111117

3枚目~5枚目:ジェニーちゃんとあいさつをかわすライト君
20111117

20111117

20111117

6枚目:はじめましての純ちゃん。
20111117

7枚目:笑顔のジェニーちゃん
20111117

8枚目:純ちゃんとライト君
20111117

9枚目~10枚目:笑顔で見上げるアイちゃん
20111117

20111117

11枚目:今度は10ヵ月ゴルのバン君と遭遇。
20111117

12枚目:バン君とあいさつをかわす純ちゃん
20111117

13枚目:笑顔のアイちゃん
20111117

14枚目:笑顔のジェニーちゃん
20111117

15枚目:笑顔で見あげる3色ワンズ。左からアイちゃん、ジェニーちゃん、純ちゃん
20111117

16枚目:アイちゃんと純ちゃん
20111117

17枚目:アイちゃん、純ちゃん、ジェニーちゃん
20111117

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村











2011/11/18 00:01 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
