

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

我が家のニューフェース

最近なかなかブログが更新できていませんね~
ネタはたくさんあるのですが、時間がありません

さてタイトルですが、我が家のニューフェースはこちらのお方です。

P1170508.jpg

以前使っていた洗濯機が6月頃から調子が悪くなってエラーで止まってばかりいたので
しばらくの間はコインランドリーのお世話になっていました。

コインランドリーだと1回100円だし、2日に1回洗濯しても年間15000円程しかかからないし新しく買い替えなくてもいいかなと思っていましたが、最近は、洗濯が終わるのが夜中の1時頃とかになってしまっていたので、慢性的な寝不足状態に.....。

会社の帰りに電気店に寄って、洗濯機コーナーを覗いてみたら、全自動でもインバーター未搭載の機種だと2~3万くらいで買えてしまう。
洗濯機って意外にも安いものなんですね。
もっと高い値段をイメージしていました。
これから長く使うものだし、せっかくなのでECOを意識してインバーターを搭載したものを購入しました。

洗濯している衣類の総額が4万を超えている場合がほとんどなので
やっぱり衣類の盗難の心配をしなくて済むのは、とっても気が楽ですね!


1枚目:朝は小雨が降るあいにくのお天気でした。
   見上げるジェニーちゃん。
20111016

2枚目:アイちゃん
20111016

3枚目:こちらを見るジェニーちゃん
20111016

4枚目:Wあくび
20111016

5枚目:笑顔で見上げる2人
20111016

6枚目:笑顔のアイちゃん
20111016

7枚目:笑顔のジェニーちゃん
20111016

8枚目:動物病院にて。アイちゃんが耳のお掃除をしている間、待合室でのジェニーちゃん
20111016

9枚目:診察室から出てくるアイちゃん
20111016

10枚目:診療が終わってホッと笑顔のアイちゃん
20111016

11枚目:お次はジェニーちゃんの番ですが、いつものように尻込みしています。
20111016

12枚目:ボールを咥えてご満悦なアイちゃん
20111016

13枚目:首をなでられて気持ち良さそうな表情のアイちゃん
20111016

14枚目:笑顔で見上げるアイちゃん
20111016

15枚目:横ベロを出すアイちゃん
20111016

16枚目:診療が終わって解放感に満たされている2人。
20111016

17枚目:夕方のお散歩に出発する前。玄関にて
20111016

18枚目:車に乗り込む2人。
20111016

19枚目:出発準備OK
20111016

20枚目:気分転換でいつもとは違う場所に車で行ってお散歩しました。
    初めての道ではりきるジェニーちゃん
20111016

21枚目:アイちゃんもイイ笑顔
20111016

22枚目:お散歩の後はひたちなかのジョイフル本田にあるペットワールドでお買い物。
20111016

23枚目~24枚目:ここでも2人とも笑顔全開!
20111016

20111016

25枚目:W横ベロ~
20111016

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村















2011/10/17 01:21 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
