

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

純ちゃん。我が家にホームステイ

兄家の純ちゃんがヒートになったのですが、ミッシェル君の去勢手術の予定が30日と非常に微妙な時期なので、大事をとってミッシェル君の去勢手術が終わるまでは純ちゃんをあずかることになりました。

予定では9月30日までステイすることになります。
兄家のわんこのホームステイはラブちゃんを1ヵ月程預かったとき以来になりますね~。
そのときの記事


1枚目:純ちゃんとジェニーちゃん
20110924

2枚目:仲良く並んで歩く3人。
20110924

3枚目:前方に何かを発見したようです。
20110924

4枚目:お散歩中のしつけ教室のトレーナーさんとジュピターちゃんに遭遇。
    さっそくあいさつあいさつ
20110924

5枚目:はじめまちて。
20110924

6枚目:トレーナーさんに甘えるアイちゃん
20110924

7枚目:とても嬉しそうなジェニーちゃん
20110924

8枚目:純ちゃん
20110924

9枚目:ジュピターちゃん
20110924

10枚目:お散歩中に会った方と立ち話をしている間、大人しく待っている3ワンズ
20110924

11枚目:見上げる3色ワンズ。
20110924

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村










2011/09/25 02:27 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
