

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あれから1年

去年父が亡くなってから今日で1年になります。
なんだかあっという間に1年がたったような気がします。
でも震災からはまだ5ヵ月もたっていないんですね。
こちらはずいぶん前の出来事のように思えます。
人間の時間の感覚というのも不思議な気がしますね~。

ここ数日は新盆の準備や部屋の片づけ等が忙しくてなかなかブログを更新できていませんね~(汗)。
コメントの方もなかなか返事を書けなくて済みません。

あと1週間しかないので、なんとか間に合うといいな。




1枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。
    ここのグラウンドは平日はほとんど貸し切り状態なので、最近はココに来ることが多いですね~。
20110805

2枚目:まずはアイちゃんから
20110805

3枚目:このとおりグラウンドはガラガラです。
20110805

4枚目:ジェニーちゃんは待機。
20110805

5枚目:フリスビーをジャンプキャッチするアイちゃん。
20110805

6枚目:ひっぱりっこ
20110805

7枚目:次はジェニーちゃんの番です。
20110805

8枚目:フリスビーめがけてジャンプ!
20110805

9枚目:ナイスキャッチ!!
20110805

10枚目:得意げなジェニーちゃん
20110805

11枚目:再びアイちゃん
20110805

12枚目:うれしそうですね~
20110805

13枚目:ちょっと休憩
20110805

14枚目:再びジェニーちゃん。ひっぱりっこ
20110805

15枚目:最後は2人とも解放してボール遊び
20110805

16枚目:ボール投げて投げて~♪
20110805

17枚目:駆け寄ってくる2人
20110805

18枚目:嬉しそうに見上げる2人
20110805

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村









2011/08/06 00:39 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

««BACK  | BLOG TOP | 
