

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

7月15日にドッグランひぬまに行ってきました~

7月から電力分散の影響で休日が木曜日と金曜日になったために7月15日の金曜日はお休み。
朝8時からはサイクルショップのクラブランで、ひたちなか海浜公園を1周まわってきました。
いつもなら何周かまわりますが、途中で水が噴き出してドロドロになっている等、道の状態があまりよくなかった事と、メンバーのうちの半分が翌日に開催される筑波8耐に参加するために今回は1周のみ。
サイクルショップに帰ってきたときは、まだ11時頃でした。
走行距離は57.3kmと少なめでしたが、一緒に走った人がチームの中でもトップクラスの方々だったので
ところどころでレベルの違いを実感できたのでイイ刺激を受けました。

予定よりも早く終わったし、とってもイイ天気だったので、ワン達を連れてひぬまに行くことに。
13時頃に出発して、ひぬまに到着したのは14時頃。
まずは大プールをチェック。
平日ということでだいぶ空いていましたが、流石に天気がいいだけにそれなりには混雑していました。
受付を済ませてテラス席をみたら、ドッグタイムレースでおなじみのPJ&BERRYのPJ君とBERRYちゃんとCHEVY君。そしてブログで交流のあるただいま・・・見習い中!?のハルるんちゃんがいました~

車からアイちゃんとジェニーちゃんを降ろして、PJ&BERRY家とハルるん家と合流。
いつもBERRYちゃんと会うとわんわん言うアイちゃんですが、今回はあまりワンワンいいませんでしたね~。

テラス席で少し雑談したあと、まずは空いていた小型プールへ。
ワン達は大喜びでさっそくプールで元気いっぱいに遊んでいました。

大型プールの方もPJ&BERRY家、ハルるん家以外はだれもいなくなったので、大型プールへ移動。
小型プールに比べて水が冷たくて気持ちがよかったです。
ワン達も思いっきり泳げてご満悦な様子。
まだ8ヵ月パピのCHEVY君は朝から遊んでいるのですっかりお疲れの様子。
ドッグタイムレースでもいつも元気なPJ君とBERRYちゃんは、パワフルに泳ぎまわっていました~。
我が家のお二方も、久しぶりの水遊びなのでず~っとパワフルに泳ぎまわっていました。
ハルるんちゃんは川遊びで見せるパワフルなイメージから比べるとひかえめな感じでしたね~。
朝一から遊んでいるので疲れちゃったのかな?

PJ&BERRY&CHEVYパパさん。ハルんパさん&ママさん。
一緒に遊んでくださいましてありがとうございました~。

ひぬまの大型プールというと.....ジェニーちゃんの例の悪い癖(テーブルにあがってしまう&かばんの中からおやつやおもちゃを探し当ててしまう)もでてしまいましたが、おもちゃをすぐに離してくれるようになったので以前に比べてだいぶ改善はされてきたかなと思いました。(以前はおもちゃをとりかえすのに20~30分格闘していましたので)

今回は残念な事にデジイチを忘れてきてしまったので、ワン達みんなの写真をアップで撮ることができませんでした。
それにしてもコンデジは電池がきれるのがはやいですね~。
プールで遊んでいる途中でバッテリーが終了してしまったので、プールの後にランで遊んでいる様子を撮ることができませんでした。

車の前で待つワン達
20110716

これからひぬまに向けて出発
20110716

ひぬまに到着した時点の大プールの様子
20110716

2ヵ月ぶりのPJ君&BERRYちゃん&CHEVY君。
20110716

20110716

去年の2月20日のドッグタイムレース以来久しぶりに会ったハルるんちゃん
20110716

20110716

ハルるんのパパさんになでなでしてもらっているアイちゃん
20110716

20110716

まずは小型プールで遊びました~
20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

一生懸命手をのばしておもちゃを取ろうとしているジェニーちゃん
20110716

おっこちちゃいました~
20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

あいちゃんも慎重に手を伸ばしておもちゃを取ろうとしたけど....
20110716

ジェニーちゃん同様にやっぱりおっこちちゃいました~
20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

水かき全開~!
光の屈折の関係で掌が巨大に見えますね~
20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

大型プールへ移動~
20110716

おもちゃをいっぱい咥えている欲張りなジェニーちゃん
20110716

おとぼけ顔がとってもかわぃいCHEVY君
20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

20110716

20110716


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村










2011/07/17 01:17 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
