

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨のお散歩

金曜日に見たニュースだと関東地方も梅雨入りしたとか。
今年は梅雨入りがはやいですね~
ワン達のお散歩もレインコートが大活躍しそうですね。
午前中に税金の支払いを済ませたあと、その足でひたちなか市にあるジョイフル本田へ行ってきました。
目的は、ペットワールドへワン達のための骨ガムの買い物。
店員さんに「今日はワンちゃん達は一緒ではないんですか?」と声をかけられました。
あれだけたくさんのお客さんが利用しているお店で顔を覚えてもらえているのは嬉しいですね。


1枚目:レインコートを着てお散歩準備完了~
20110528

2枚目:早速お顔に水玉をつけているジェニーちゃん
20110528

3枚目:尻尾高々アイちゃん
20110528

4枚目:ご機嫌です。
20110528

5枚目:ちょっと雨が苦手なジェニーちゃんはややテンション低め
20110528

6枚目:見上げるアイちゃん
20110528

7枚目:見上げるジェニーちゃん
20110528

8枚目:においチェックする2人
20110528

9枚目:マイナスイオンたっぷりのお散歩コース
20110528

10枚目:アイちゃん
20110528

11枚目:ジェニーちゃん
20110528

12枚目:笑顔のアイちゃん
20110528

13枚目:ライオン尻尾がゆれています
20110528

14枚目:ジェニーちゃん
20110528

15枚目:お散歩終了~。あくびするアイちゃん
20110528

16枚目:見上げるジェニーちゃん
20110528

17枚目:お疲れ様~
20110528

18枚目:一心不乱に骨ガムをカジカジするアイちゃん
20110528

19枚目:みごとな開脚
20110528

20枚目:2人とも夢中でカジカジ
20110528



私が自転車の練習に使っているコースの紹介
その1(このコースを往復しています)


その2


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村












2011/05/29 01:32 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
