

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5/6 Woofでダイコク君と会いました~♪ 前編

5/6に山梨県にある山中湖ドッグリゾートWoofに、島根からダイコク帳のダイコク君が遊びに来るというので、兄とともにダイコク君に会いに行ってきました。
今回連れて行ったメンバーは、アイちゃん、ジェニーちゃん、アンディー君、純ちゃん、ピクシーちゃんの計5頭。
駐車場に到着してすぐにダイコク君に会うことができました。

ちょうどブログ村のランキングに参加したのがダイコク帳と同じ時期だった事もあって、パピパピ時代からのダイコク君の成長ぶりをチェックしていたので、実際に会えて感激もひとしおでした~。

途中からFersen&siegfriedのジークフリート君とそのお友達のローリー君が合流。

フラットのプチオフ会といった感じになりましたね~。


1枚目:ダイコク君はじめまして~
20110512

2枚目:フラッティーズ。左からジェニーちゃん、ダイコク君、純ちゃん、アンディー君
20110512

3枚目:笑顔で見上げるアイちゃんとジェニーちゃん
20110512

4枚目:水飲みを咥えるダイコク君。
20110512

5枚目:こちらに駆け寄ってくるジェニーちゃん
20110512

6枚目:おもちゃを咥えたアイちゃん
20110512

7枚目:伏せをしてくつろぐジェニーちゃん
20110512

8枚目:ダイコク君とジェニーちゃん
20110512

9枚目:ダイコク(まる)さんになでなでしてもらっている純ちゃん
20110512

10枚目:笑顔のダイコク君
20110512

11枚目:ダイコク君。おもちゃを咥えてタッタカタ~
20110512

12枚目:ジェニーちゃんが咥えているおもちゃに注目するダイコク君とアイちゃん
20110512

13枚目:カメラ目線のジェニーちゃん
20110512

14枚目::アイちゃんとダイコク君。仲良く記念撮影
20110512

15枚目:尻尾高々ダイコク君。
20110512

16枚目:尻尾高々アイちゃん
20110512

17枚目:笑顔のアンディー君
20110512

18枚目:ダイコク君嬉しそう~
20110512

19枚目:みんなで木陰で休憩~
20110512

20枚目:おもちゃをとりあうアイちゃんとジェニーちゃん
20110512

21枚目:たわむれるお嬢様方。左が純ちゃんで右がピクシーちゃん
20110512

22枚目:赤と黒~
20110512

23枚目:疾走するアンディー君。
20110512

24枚目:どうやらイエローラブのリリー君が気に入ったようです。
20110512

25枚目:仲良くくつろぐジェニーちゃんとアイちゃん
20110512

26枚目:ピクシーちゃんも仲間に加わりました
20110512

27枚目:まぶしいのか目を細めている純ちゃん
20110512

28枚目:ジークフリート君(左)とローリー君(右)がやってきました~。
20110512

29枚目:あいさつあいさつ。左からローリー君、アンディー君、ジークフリート君
20110512

30枚目:ジェニーちゃんとリリー君
20110512

31枚目:ジークフリート君。
20110512

32枚目:ジェニーちゃん
20110512

33枚目:アイちゃん
20110512

34枚目:レトレトレト~
20110512

35枚目:ジークフリート君とアンディー君
20110512

36枚目:ローリー君
20110512

37枚目:まったりくつろぐ純ちゃんとアンディー君
20110512

38枚目:みんなおやつに注目。左からアイちゃん、ジェニーちゃん、ジークフリート君
20110512

39枚目:ローリー君も駆け寄ってきました~
20110512

40枚目~41枚目:笑顔のローリー君
20110512

20110512

42枚目:左がジークフリート君、右は手前からジェニーちゃん、ローリー君、アイちゃん
20110512

43枚目:左からジェニーちゃん、ローリー君、アンディー君
20110512

44枚目:みんなおやつに注目~。
    奥からジークフリート君、アイちゃん、ジェニーちゃん、ローリー君、アンディー君
20110512

45枚目:休憩タイム。左からジェニーちゃん、純ちゃん、アンディー君、ピクシーちゃん、アイちゃん
20110512

46枚目:マイファミリーのフラッティーズ。左からジェニーちゃん、アンディー君、純ちゃん
20110512

47枚目~48枚目:みんなウマウマを狙っています
20110512

20110512

49枚目:マイファミリーのゴールデンズ。左がアイちゃんで右がピクシーちゃん
    予算と管理上の都合でラブちゃんはお留守番です。
20110512

50枚目:今日(5月12)に2歳になったジークフリート君。
20110512

51枚目:ダイコク君がプールから帰ってきました。
20110512

52枚目~53枚目:さっそく遊びたいオーラを発しているジークフリート君とダイコク君。
        お互いにうまが合うようです。
20110512

20110512

54枚目:笑顔のダイコク君。
20110512

55枚目:ゆっくりくつろぐジェニーちゃん
20110512

56枚目:ローリー君
20110512

57枚目:涼しい風が心地いいのかぐっすり眠っているアイちゃん
20110512

58枚目:穏やかな顔立ちのローリー君
20110512

59枚目:ローリー君とアンディー君もネムネムモードに入りました~
20110512


後編へ続く


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村















2011/05/12 23:11 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
