

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わんこ大集合?♪&良いお年を?☆

やっと体調も回復しました。ワン達の咳の方はジェニーちゃんは完全に治り、アイちゃんの方もまだ咳が出ることはあるもののほとんど治ったといってもいい状態です。
28日に仕事おさめでしたが、29日は来客やデッキの塗装等、バタバタと忙しく1日が終わってしまった感じでしたね?。
東京から姉家族、静岡から兄とワンコ達が集まりとてもにぎやかになっています。

今年も残すところあと1日。
振り返ってみると父の死などいろいろな事がありましたね。
そういえばいまさらながら思うと今年は本厄だったんですね?
来年は心機一転いい年にしたいと思いますね。
それでは皆様良いお年を?

1枚目:ゲートから身を乗り出すアイちゃんとピクシーちゃん
20101230

2枚目:ゲートから身を乗り出す純ちゃんとアイちゃんとラブちゃん
20101230

3枚目?4枚目:ゲート前に集まるワン達
20101230

20101230

5枚目:おやつを食べていたら純ちゃんがものほしそうにこちらを見ていました
20101230

6枚目:アイちゃんとピクシーちゃんも目で訴えかけてきました?。
20101230

7枚目:Mダックスのピースちゃん
20101230

8枚目:&君とピースちゃん
20101230

9枚目:ジェニーちゃんを正面からパチリ
20101230

10枚目:グッスリ眠る純ちゃん
20101230

11枚目:ねむねむなアイちゃん
20101230

12枚目:糸目のラブちゃん
20101230

13枚目:ボールを咥えるラブちゃん。
20101230

14枚目:アンディー君。キリリ☆
20101230

15枚目:ジェニーちゃんのブンブン尻尾に迷惑そうなピクシーちゃん
20101230

16枚目:眼鏡っ子ジェニーちゃん
20101230

17枚目:ソファーの上でお休み中のワンズ。
20101230

18枚目:姉にジェニーちゃんのペロペロ攻撃炸裂!
20101230

19枚目:まったり?
20101230

20枚目?21枚目:密度が高いですね?
20101230

20101230

22枚目:一番年下のココ君
20101230

23枚目:ヘソ天で眠るスタンダードダックスの黒タン君。
20101230

24枚目:ラブちゃんの歯の手入れ中?の&君
20101230

25枚目:純ちゃんに顎を乗せてくつろぐピクシーちゃん
20101230

26枚目:上を見上げるアイちゃん。お耳がぷら?ん
20101230

27枚目:ピースちゃんを抱っこしている純ちゃん
20101230

28枚目:黒フラッティーズ
20101230

29枚目?31枚目:賑やかなワンコ部屋
20101230

20101230

20101230

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村







2010/12/31 01:05 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
