

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

11月20・21とドッグタイムレースに行ってきました?

11月20日と21日の2日間。静岡県浜松市にあるガーデンパークで開催されたドッグタイムレースに行ってきました。
20日は12時頃に十里木別荘地にある兄宅を出発。
特に渋滞にはまることもなく、現地に着いたのが14時50分頃。
ぎりぎり犬種別ハンデ戦のエントリーに間に合いました?。
レースの前に調子を見るためにアイちゃんとジェニーちゃんのタイムを計測。
アイちゃんは5秒91とまずまずのタイムで結構調子は良さそうでしたね?。
ジェニーちゃんは6秒22とこちらもそこそこのタイム。
犬種別ハンデ戦にはアイちゃんだけエントリーしました。
結果は見事に優勝?
犬種別ハンデ戦では初めて優勝することができました?。
レース終了後に2本目のタイムをはかったら6秒27。ちょっと疲れちゃっていたかな。
ピッチアンドゴーにもチャレンジしてみましたが、ジェニーちゃんは残念ながら0点。
練習ではあんなにうまくいっていたのに残念でした?。
まわりにワンコがいっぱいいる環境だったので、集中できなかったのかな?
アイちゃんの方は1セット目は135ポイント。
自己記録更新の期待がかかった2セット目は60ポイントで合計195ポイント。
途中で疲れてしまったようですね?。
ジェニーちゃんの公式記録会の2本目のタイムは6秒41でした。
21日の日曜日は、少し余裕をもって11時30頃に十里木別荘地にある兄宅を出発。
現地に着いたのが14時頃。
まずはこの日の調子を見るために公式記録会でタイム計測。
アイちゃんは6秒04でジェニーちゃんは6秒14と自己ベスト(アイちゃん5秒63,ジェニーちゃん5秒86)の更新はできませんでした。
今回は2人とも犬種別ハンデ戦にエントリーしました。
ジェニーちゃんは残念ながら1回戦敗退。
アイちゃんは決勝まで進みましたが、残念ながら写真判定のすえ、決勝で敗れてしまい2位でした。
レースの後のタイム計測は、アイちゃんが6秒21でジェニーちゃんが6秒17。
タイム計測のあと、ピッチアンドゴーにもチャレンジしましたが、ジェニーちゃんは練習の段階で集中力がないのが如実にわかったので、本番は断念。アイちゃんは、1セット目120ポイント、2セット目145ポイントのトータル265ポイントで自己ベストの245ポイントを更新する事ができました。
若干疲れが見えていたので、タイムレースを走る前にピッチアンドゴーをやったら、300ポイント越えができそうな感じがしましたね。
16時頃に会場を後にして東名高速にのりましたが、静岡県内から渋滞にはまり東京に着いたのが23時頃。
東京で姉と合流して日立の自宅に帰ってきたのが22日の1時30頃。
やっぱり渋滞はきついですね?。
途中で鮎川PAのドッグランでワン達を遊ばせましたが、こんな日はこういう施設があるとホントに助かりますね?。


1枚目:兄家のレト達。左からアンディー君、ピクシーちゃん、ラブちゃん、純ちゃん
20101123

2枚目:笑顔のジェニーちゃんとアイちゃん
20101123

3枚目:はりきっているジェニーちゃん
20101123

4枚目?5枚目:会場であったフラッティーのリュウ君。はじめまして?
20101123
20101123

6枚目:笑顔のピクシーちゃん
20101123

7枚目:ピクシーちゃんと&君
20101123

8枚目:ジェニーちゃん
20101123

9枚目:スタートの準備をするラブちゃん
20101123

10枚目:笑顔のアイちゃん
20101123

11枚目:ラブちゃん。ダッシュ!
20101123

12枚目:アンディー君
20101123

13枚目:純ちゃんとアンディー君と黒タン君
20101123

14枚目:純ちゃんとピクシーちゃんとジェニーちゃん
20101123

15枚目:純ちゃんとジェニーちゃん
20101123

16枚目:Mダックス君とあいさつする黒タン君。奥にいるのはピースちゃん。
    Mダックスとスタンダードダックスではこんなに大きさが違います。
20101123

17枚目?18枚目:アンディー君ダッシュ!
20101123
20101123

19枚目:アンディー君を応援するアイちゃん
20101123

20枚目:ジェニーちゃん
20101123

21枚目:スタート前のラブちゃん
20101123

22枚目:アイちゃんとジェニーちゃん
20101123

23枚目:アンディー君。後ろにいるのはココ君
20101123

24枚目:嬉しそうなアイちゃん
20101123

25枚目:タイムレースのコース。レース開催時間外は左側のコースでタイム計測を行います。
20101123

26枚目:受付の様子
20101123

27枚目:結構ギャラリーが集まってますね?
20101123

28枚目:嬉しそうにピッチアンドゴーの様子を見学しているアイちゃんとジェニーちゃん
20101123

29枚目:笑顔のアイちゃんとジェニーちゃん
20101123

30枚目:犬種別ハンデ戦の結果
20101123

31枚目:勝利の美酒に酔いしれる?アイちゃん。
20101123

32枚目:記念撮影
20101123

33枚目:この日は全員連れてきた兄の、いつもながら見事な8頭引き?。
20101123

34枚目:アイちゃん恒例のゴロスリ?
20101123

35枚目:沈む夕日
20101123

36枚目:帰りにガソリンスタンドによったら、ゴルパピ君が看板犬を務めていました?
20101123

37枚目:兄宅の近くにある富士山こどもの国の前より富士山を撮影。まだ雪がそんなについていないですね?。
20101123

38枚目:会場に着いたらさっそくゴロスリを始めるアイちゃん
20101123

39枚目:料金は人2000円にワンコ2頭2000円の合計4000円。JAFの会員なので半額の2000円で済みました?。
20101123

40枚目:ワイマラナー君
20101123

41枚目:ジェニーちゃんもゴロスリ?。よっぽど芝生が気持ちいいのかな
20101123

42枚目:タイムスケジュール表
20101123

43枚目:受付
20101123

44枚目:21日の犬種別ハンデ戦の結果。アイちゃん惜しくも2位
20101123

45枚目:この日もゴルパピ君がいるガソリンスタンドで給油しました。
20101123

46枚目:もうすぐスカイツリーに主役の座をあけわたす東京タワー。
20101123

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





2010/11/23 22:42 | 未分類COMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
