

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジェニーちゃん。5歳になりました?

今日。11月20日はジェニーちゃんの誕生日。
ジェニーちゃんも5歳になりました?。

アイちゃんとともにいつまでも元気でいてほしいですね。

今年はしつけ教室に通い始め、数歩進んでは後退するといった感じですが、少しずつでも信頼関係が深くなっていければいいなと思います。
第8回の訓練の様子はこちら⇒訓練の様子

今週末は晴天になりましたので、予定通りに浜名湖でドッグタイムレースに行きま?す。

ジェニーちゃんのお誕生日記念になるような好記録が出せたらいいですね。


20101011IMG_3574[1]


ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/11/20 09:50 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
