

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あいちゃん5歳になりました?

今日11月18日はアイちゃんの誕生日です。
今日で5歳になりました。人間の年齢に換算すると自分の年齢に追いついてしまいましたね?。
4歳を振り返るとドッグタイムレースやワンコ友達との交流が多かったと思います。
8月には子宮蓄膿症のために初手術も経験しました。
まだまだバリバリの元気盛りなので、これからもずーと元気でいてほしいと思いますね?。
今週末は十里木の兄宅に遊びに行く予定です。
日曜日には、静岡県浜松市で開催されるドッグタイムレースに行くので
お近くの方は是非参加してみてくださいね。

1枚目:朝のお散歩前。カイカイしているアイちゃん
20101118

2枚目:昨晩まで雨が降っていたので、まだ路面がぬれていますね。
20101118

3枚目:アイちゃん。大あくび?
20101118

4枚目:すっかり秋ですね?。というかもう冬も間近ですね。
20101118

5枚目:秋の風景を楽しむジェニーちゃん
20101118

6枚目:落ち葉の小路
20101118

7枚目:笑顔のアイちゃん
20101118

8枚目:見上げるワン達
20101118

9枚目:見あげるジェニーちゃん
20101118

10枚目:紐付きボールをひっぱりっこするワン達
20101118

11枚目:ボールはアイちゃんがゲット
20101118

12枚目:笑顔で見あげるアイちゃん
20101118

13枚目:ボールをパク?!
20101118

14枚目:先日のブログで書いたワン達へのお誕生日プレゼントはダウンベストです。
20101118

15枚目:同デザインの色違いです。
20101118

16枚目:ジェニーちゃんは黄色に緑文字。
20101118

17枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん
20101118

18枚目:アイちゃんはピンクに赤文字。
20101118

19枚目:お誕生日おめでとう?
20101118

20枚目:プレゼントありがとうございましゅ by アイ
20101118

21枚目:ジェニーちゃんも2日後には5歳になります。
20101118

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村







2010/11/18 23:48 | 未分類COMMENT(22)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
