

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かわぃいゴルのバスタオル?♪

11月はアイちゃんとジェニーちゃんの誕生月。
というわけでひたちなか市のジョイフル本田にあるドッグデプトにアイちゃんとジェニーちゃんへのプレゼントを買いに行ってきました。
ちょうどキャンペーン期間中だったので、かわぃいゴル柄のバスタオルをいただきました?♪
ゴールデン飼いにとって、これはかなり嬉しかったですね?。

プレゼントに買ったものは後日アップします。


1枚目:ゴル柄のバスタオル。ワン達のおもちゃにならないように気をつけなきゃ。
20101112

2枚目:ドッグデプトの前にて。アイちゃん恒例のゴロスリ?
20101112

3枚目:店内にて。マットの上でゴロスリするジェニーちゃん
20101112

4枚目:もちろんアイちゃんもゴロスリ?
20101112

5枚目:朝のお散歩に出発?♪ 嬉しそうなアイちゃん。
20101112

6枚目:あくびをしかけているジェニーちゃんと笑顔のアイちゃん
20101112

7枚目:おすまし顔で見上げるアイちゃん。
20101112

8枚目:にっこりほほ笑むアイちゃん
20101112

9枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん。
   だいぶ朝の陽ざしがまぶしくなりましたね?。朝は光線の角度からなかなか写真を撮るのが難しいですね。
20101112

10枚目:笑顔で見上げるアイちゃん
20101112

11枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん
20101112

12枚目:アイちゃん。口元がゆるんでいますね?
20101112

13枚目:角度からお尻尾がちょんまげみたいに見えますね
20101112

14枚目:笑顔で見上げるワンズ
20101112

15枚目:ジェニーちゃんのリードをひっぱるアイちゃん
20101112

16枚目:ジェニーちゃん
20101112

17枚目:ボールを咥えて歩くアイちゃん。第2のリードってところですね。
    引っ張り防止に有効です(笑)
20101112

18枚目:一生懸命ボールをとろうとしているアイちゃん
20101112

19枚目:じーっとボールを見つめるアイちゃん
20101112

20枚目:2人仲良くボールをパクリ
20101112

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/11/13 01:30 | 未分類COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
