

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しつけ教室7回目

11月7日の日曜日にしつけ教室に行ってきました。
今回で7回目になります。
自分ができてない事により、ジェニーちゃんに迷いが見られる時があるので、ちゃんとメリハリをつけて、ワンにとって叱っていたりほめたりする態度が明確になるように努めていきたいと思います。

訓練の様子はこちら⇒訓練の様子


1枚目:朝のお散歩時。笑顔のジェニーちゃん
20101109

2枚目:笑顔のアイちゃん
20101109

3枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん
20101109

4枚目:笑顔で見上げるアイちゃん
20101109

5枚目:トレーナーさんと一緒に歩くジェニーちゃん
20101109

6枚目:嬉しそうなジェニーちゃん。
20101109

7枚目:訓練の後はフリータイム。ボールを咥えて走るアイちゃん
20101109

8枚目:ボールを投げてもらおうとトレーナーさんにボールを渡すアイちゃん
20101109

9枚目?10枚目:呼ばれて嬉しそうに走ってくるジェニーちゃん
20101109

20101109

11枚目:ボールを咥えて走ってくるアイちゃん
20101109

12枚目:見上げるジェニーちゃん。
    落ち葉や陽の光から、秋を感じますね。
20101109

13枚目:見上げるアイちゃん
20101109

14枚目:見上げるワン達
20101109

15枚目:見上げるアイちゃん
20101109

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/11/09 23:35 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
