

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しつけ教室6回目

11月2日の火曜日にしつけ教室に行ってきました。
訓練内容は、一貫してとりくんできている拾い食い対策&呼び戻しの訓練です。
だんだん精度があがってきているのを感じますね。
以前に比べてよりいっそう信頼関係が深まっている気がします。
最近では、お散歩がより一層楽しく感じます。
訓練の様子はこちら⇒訓練の様子
現在レッスンを受けているしつけ教室は、Web上に訓練の様子や注意点がアップされているので
いつでも過去の訓練の様子を復習できる点がイイですね。


1枚目:笑顔のアイちゃん&ジェニーちゃん
20101105

2枚目:張り切って歩くジェニーちゃん
20101105

3枚目:張り切って歩くアイちゃん
20101105

4枚目:訓練後のフリータイム。ボールを咥えて走ってくるジェニーちゃん。
   後方にいるのはアイちゃん
20101105

5枚目:投げたボールをとりに行くワンズ。左からメロス君、アイちゃん、ジェニーちゃん
20101105

6枚目:ボールを咥えて走ってくるジェニーちゃん
20101105

7枚目:アイちゃんとジェニーちゃん
20101105

8枚目:見上げるジェニーちゃん
20101105

9枚目:笑顔のアイちゃん
20101105

10枚目:笑顔のジェニーちゃん
20101105

11枚目:布団を敷いたら寄り添ってきたジェニーちゃん
20101105

12枚目:こちらを見るアイちゃん
20101105

13枚目:アイちゃん。ボールを咥えて持ってきました。
20101105

14枚目:ボールを抱えてくつろぐアイちゃん
20101105

15枚目:前足でお腹なでて?と催促してくるアイちゃん
20101105

16枚目:私のお腹の上にあごをのせてくつろぐジェニーちゃん
20101105

17枚目?19枚目:アイちゃんのことをペロペロなめるジェニーちゃん
20101105
20101105
20101105

20枚目:お腹をなでなでしてあげたら気持ち良さそうな表情をするアイちゃん
20101105

21枚目?23枚目:とっても仲良しな2人の様子
20101105
20101105
20101105

24枚目:まったりくつろぐジェニーちゃん
20101105

25枚目:目がとろ?んとしてきましたね?
20101105

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/11/06 01:05 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
