

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しつけ教室5回目

日はだいぶ過ぎてしまいましたが、先週の水曜日にしつけ教室に行ってきました。
今回で5回目になりますね。
内容は4回目と同様の訓練になります。
前回に比べてだいぶ進歩した感じですね?。この調子でひろい食いの癖を治せたらいいなと思います。
そうすれば、ジェニーちゃんを安心して遊ばせる事ができますからね。
「来い」の訓練もだいぶいい感じになってきました。
いよいよピッチ&ゴーにジェニーちゃんと出場する夢が現実味をおびてきた感じがしますね。

ただ今週はしつけ教室のあとは、ずっと雨の日が続いてしまったために、あまり自主トレができませんでした。
明日のしつけ教室では、先週のようにできるかどうかちょっと心配ですね。

4回目の訓練の様子はこちら⇒4回目のレッスン
5回目の訓練の様子はこちら⇒5回目のレッスン


1枚目:朝起きた時。こちらを見上げるジェニーちゃん
20101101

2枚目:アイちゃんはまだ夢の中
20101101

3枚目:こちらを見上げるジェニーちゃん。その?
20101101

4枚目:ジェニーちゃんアップ
20101101

5枚目:うずまき2つ
20101101

6枚目:まどろむジェニーちゃん
20101101

7枚目:アイちゃん気持ち良さそうに寝ています。
20101101

8枚目:朝のお散歩に出発。久しぶりの晴天にはりきるアイちゃん
20101101

10枚目:ジェニーちゃんもハイテンション
20101101

11枚目:笑顔で見上げるアイちゃん
20101101

12枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん
20101101

13枚目:ホント嬉しそうですね。
20101101

14枚目?15枚目:ジェニーちゃん。いい表情していますね?。
20101101

20101101

16枚目:アイちゃん。面白い表情になりました?。
20101101

17枚目:ジェニーちゃんも面白い表情になりました?
20101101

18枚目:嬉しそうに見上げるアイちゃん
20101101

19枚目:嬉しそうに見上げるジェニーちゃん
20101101

20枚目:何か見つけた様子。お耳アンテナがたってますね
20101101

21枚目:お散歩楽しい?♪
20101101

22枚目:お散歩楽しい?♫
20101101

23枚目?24枚目:我が家の新顔のBMW K1200RSです。
2年前まで2世代前の機種のK100RS 4Vに乗っていましたが、K1200RSに乗ってみて、K100RSに比べてものすごく進化を感じましたね?。
20101101
20101101


ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/11/02 01:27 | 未分類COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
