

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

山中湖Woofに行ってきました?。その2

昼食を食べてしばらく休憩しているうちに別の場所のランにいたフラッティ達もテラスの方にじょじょに集まってきたので、雑談などをしてフラットオーナーさん達と交流しました。

名前を確認できた方はこちら↓
Fersen&Siegfriedのフェルセン君とジークフリート君
へたれモス男のモース君。モース君はジェニーちゃんの親戚さんで、以前ドッグタイムレースのときに会いました。
ばぁばと呼ばないでの尾一(びーち)君と空君。2人とも初めましてですね。
howithmal blogのモンジューちゃん。モンジューちゃんとは6月に幸手で会いました。
海の幸な犬達のうにちゃん。うにちゃんも初めましてです。
Hana Sakurako Clubの桜子ちゃんと花ちゃん。桜子ちゃんと花ちゃんはドッグタイムレースで何度も会ってますね?。
SNS「TEAM Flat Coated Retriever」のRevol君。

このほかにもたくさんのフラットと会いましたが名前を確認できませんでした(汗)

そのあとはプールで16時頃まで遊ばせました。
17時まで利用可能とのことですが、ひぬまと同様帰りの渋滞を気にして早めに上がる方が多く、16時以降は貸し切り状態になりそうな感じでしたね?。実際自分達がひきあげる頃にはプールで泳いでいるワンコはいませんでした。まあ季節も秋なので日が落ちてくると寒くなるということもあるとは思いますが。
帰りはせっかく静岡県に来たので、久しぶりに鐘庵という御蕎麦屋さんで夕食をとりました。
ここは値段も良心的だし、なんといっても桜エビのかきあげが美味しい!!
静岡県に住んでいたころはよく利用していましたね?。自分が通い始めたころは清水と焼津と豊橋の3店舗しかなかったのですが、いまでは静岡県内にたくさんの店舗が出来るほどになっています。やっぱりこの値段と美味しさを考えると急成長したのもわかりますね。


1枚目:へたれモス男のモース君。ジェニーちゃんの親戚さんです。
20101025

2枚目?3枚目:笑顔のジェニーちゃんとアンディー君
20101025

20101025

4枚目:おめかししている純ちゃん
20101025

5枚目:満面の笑みをうかべるアンディー君。
20101025

6枚目:ばぁばと呼ばないでの尾一(びーち)君と空君がやってきました?。お揃いのシャツが素敵ですね。
20101025

7枚目:アイちゃん恒例のゴロスリ?
20101025

8枚目:Fersen&Siegfriedのフェルセン君とジークフリート君にあいさつをするジェニーちゃん
P1110760-.jpg

9枚目:こちらを見上げるフェルセン君とジークフリート君。まさに王子といった感じのイケメン兄弟
20101025

10枚目:今度は縦一列になるフェルセン君とジークフリート君
20101025

11枚目:見上げるフラ達。左から純ちゃん、アンディー君、ジークフリート君、フェルセン君
20101025

12枚目:ジェニーちゃんのほっぺにキスするフェルセン君
20101025

13枚目:見上げるフラ達。左からジェニーちゃん、ジークフリート君、フェルセン君
20101025

14枚目:左手前から時計回りにアイちゃん、純ちゃん、アンディー君、ジークフリート君、フェルセン君、ジェニーちゃん
20101025

15枚目:イケメンのモース君とはここでお別れです。また会えるといいですね?。
20101025

16枚目:満面の笑みのジェニーちゃん
20101025

17枚目:小首をかしげる、ソマラフDAY'S のラフティーちゃん。表情がかわぃいですね。
20101025

18枚目:ラフティーちゃん。みるからにおしとやかなお嬢様って感じがしますね?。
20101025

19枚目:いつもニコニコしているオフ会主催者さん家のRevol君
20101025

20枚目:テラスで休憩したあとはプールに移動。
    仲良くおもちゃを咥えて泳いでいるのはろびぼん日記のジャム君とリボンちゃん
    実物が見れて嬉しいですね?♪
20101025

21枚目:手前がジャム君で奥がリボンちゃん
20101025

22枚目:プールサイドに前足をかけて休憩中のリボンちゃん。笑顔がかわぃいですね。
20101025

23枚目:プールサイドに上がろうとしているろびぼん日記のクレハちゃん。
20101025

24枚目:ダミーを咥えて泳ぐアイちゃん。
20101025

25枚目:お気に入りのサッカーダンベルを咥えて泳ぐジャム君
20101025

26枚目:アイちゃんの手前にいるMダックス君はろびぼん日記のロビン君
20101025

27枚目:おもちゃを咥えて泳ぐアイちゃん
20101025

28枚目:後ろにあるコングウェバの方を振り返るアイちゃん
20101025

29枚目:2つとも咥えて泳いできました?。
20101025

30枚目:がんばって泳ぐ純ちゃん
20101025

31枚目:プールに入りかけて後ろを振り返るアイちゃん
20101025

32枚目:ジャム君にあいさつしようとしている純ちゃん。奥にいるのはリボンちゃん
20101025

33枚目:左からクレハちゃん、リボンちゃん、ジャム君
20101025

34枚目:ロビン君
20101025

35枚目:ロビン君。シャワーをあびて何ともいえない表情をしていますね?
20101025

36枚目:カメラ目線のクレハちゃん。
20101025

37枚目:夕食は三島市にある鐘庵で食べました?
20101025

38枚目:このサクサクとした桜エビのかき揚げは絶品ですね。1枚230円です。
20101025

39枚目:こちらは駿河丼。
    ご飯の上にマグロのしぐれで味付けをした後に錦糸玉子・しらす・桜えびの釜揚げ・わさびの塩漬けをまぶし、本わさびと共に食べるという駿河三昧の丼です。
20101025


ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/10/27 02:10 | 未分類COMMENT(23)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
