

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

山中湖Woofに行ってきました?。その1

10月23日の土曜日に、山中湖にあるドッグリゾートwoofに行ってきました。
4月20日にWoofの記事を書いてから、半年たってやっとWoof行きが実現しました。
マイファミリーからはジェニーちゃんとアイちゃん。そして兄家の純ちゃんとアンディー君。
朝10時頃に十里木の兄宅を出発。途中で渋滞にあったものの11時30頃にはWoofに到着できました。
気になる施設利用料は人間1人(大人)が1260円で犬1頭につき1260円。プールを利用すると更に1260円かかります。事前に兄が動物病院からもらった割引券を使ったので少しは安く利用できました。
高いというイメージは人間にお金がかかるからかなと思いましたね?。ワンコだけなら涸沼とそんなにかわらないですね。
受付のところで、ソマラフDAY'S のラフティーちゃんに会いました。
それからろびぼん日記のリボンちゃん、ジャム君、ロビン君、クレハちゃんに会いました?。
いつもブログで拝見しているワン達に実際に会えると嬉しくなりますね♪
それから、犬ブログを始めたばかりのころから交流のあり、この日たまたま遊びに来ていた真っ黒くろすけのjuntaroさんから声をかけていただきました。アイちゃんとジェニーちゃんに名前入りのシャツを着せていたので気が付いてくれたみたいで、名前入りのシャツを着せていってよかったって思いました?。juntaroさんとは実際にお会いするのは初めてです。午前中に遊んでこれから帰られるということで、残念ながらニューファンのナナちゃんとクルミちゃんとは会えませんでしたが、またどこかで会えたらいいなと思いました。
そのあとメルチャン&りゅうくんずだいあり?のモンタさんともばったり出会いました?。
こちらも午前中遊んでこれからひきあげるところで、残念ながらメルティーちゃんとリュウ君と会うことができませんでした?。メルちゃんとは去年の8月に涸沼で会ったことがあります。
受付を済ませて、まずはプールにGo!
うわさに聞いたとおり広いプール。もともと人間用なので出入りは大変そうだなと思っていましたが、プールに入るところは階段状になっていたので、これなら問題なさそうでしたが、コースの両サイドはワンコが自力で上がるのは無理そうでしたね?。一度泳ぎ始めると25m泳ぎきるまで休憩できそうにないので、初めての子にはちょっと敷居が高いかなと思いました。
プールで遊ばせた後は、ドッグランへ。
ここでしばらく遊ばせていましたが、フラットのオフ会は別の場所にあるランでやっていた様子。
残念ながら集合写真に入る事ができませんでした
他の方がアップした写真を見ると結構フラットが集まっていたようですね?。
う?ん残念!
ランで遊ばせた後はテラスで昼食。山中湖ハムのスモークハム&チーズのサンドイッチを食べました。
値段は700円で量は手ごろな感じでした。

その2へ続く


1枚目:朝兄宅の近くのドライブインにて。天気も良く絶好のツーリング日和ですからね?。
20101025

2枚目:富士山に向かってGoGo!!
20101025

3枚目:Woofに到着?♪
20101025

4枚目:嬉しそうなアイちゃんとジェニーちゃん。
   ジェニーちゃんの尻尾があたってアイちゃんの尻尾が広がってますね?
20101025

5枚目:ジェニーちゃん。早速会ったフラッティーちゃんと挨拶
20101025

6枚目:Woof受付の案内。よく見たらDEC(ドッグイベントクラブ)の愛犬撮影会もやってますね?。
20101025

7枚目:ソマラフDAY'S のラフティーちゃん。はじめまして?。おしとやかそうな表情をしていますね。
20101025

8枚目:ろびぼん日記のロビン君。はじめまして?。くりくりっとした目がかわぃいですね。
20101025

9枚目:まずはプールに移動。おもちゃを咥えてプールサイドに上がろうとしているジェニーちゃん
20101025

10枚目:アイちゃんが泳いできたし、ジェニーちゃんもあきらめて泳ぎ始めました。
20101025

11枚目:Uターンするアイちゃん
20101025

12枚目:おそるおそるプールに飛び込もうかどうか迷っているジェニーちゃん。
    向こうの方でお座りしているのは6月に幸手でも会ったhowithmal blogのモンジューちゃん。 
20101025

13枚目:プールはこんな感じです。ひろいですね?
20101025

14枚目:見上げる純ちゃん
20101025

15枚目:嬉しそうにアイちゃんが走ってきました。
20101025

16枚目:おもちゃを咥えて泳ぐジェニーちゃん
20101025

17枚目:泳ぐアイちゃん。アイちゃんの背中で小型わんちゃんが休んでますね?
20101025

18枚目:ジェニーちゃん。おもちゃを咥えてスイスイスイ?
20101025

19枚目:こちらに向かって泳いでくるジェニーちゃん
20101025

20枚目:ジェニーちゃんアップ。
20101025

21枚目:楽しかったでしゅ
20101025

22枚目:プールからランに移動する途中でHana Sakurako Clubの桜子ちゃんと花ちゃんに会いました?
20101025

23枚目:花ちゃん。WoofのHPを開いたときの動画に出てくるピンクのダンベル咥えたゴルって花ちゃんかな?
20101025

24枚目:ランで遊ぶワン達。結構木陰もあるので夏も良さそうですね。
20101025

25枚目:おもちゃを抱えてご満悦なアイちゃん。後ろにいるのはジェニーちゃん
20101025

26枚目:純ちゃんとアイちゃん
20101025

27枚目:トンネルをくぐるアイちゃん
20101025

28枚目:嬉しそうに坂を下るアイちゃん
20101025

29枚目:アイちゃんのところにフラッティーちゃんがきました。
20101025

30枚目:ジェニーちゃんも純ちゃんも集まってきました。
20101025

31枚目:追いかけっこするジェニーちゃんと純ちゃん
20101025

32枚目:ボールを咥えて走ってくるアイちゃん
20101025

33枚目:アンディー君
20101025

34枚目?35枚目:テラスにて。見上げるワンズ。
     アンディー君、純ちゃん
     ジェニーちゃん、アイちゃん     
20101025

20101025

36枚目:アンディー君、    純ちゃん
    ジェニーちゃん、アイちゃん
20101025

37枚目:ジェニーちゃん アンディー君
20101025

38枚目:みんな嬉しそうですね。
20101025

39枚目:見あげるジェニーちゃん
20101025

40枚目:笑顔のアイちゃん
20101025

41枚目:目を輝かせているフラッティーズ。
    手前左がジェニーちゃんで右がアンディー君。奥が純ちゃん
20101025

42枚目:テラスでの軽食のメニューはこちら
20101025

43枚目:テラス席からドッグランを見るとこんな感じです
20101025

44枚目:昼食は山中湖ハムのスモークハム&チーズのサンドイッチを食べました。
20101025

45枚目:笑顔のワンズ
20101025

46枚目:横一列勢ぞろい?。左からアイちゃん、アンディー君、純ちゃん、ジェニーちゃん
20101025


ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/10/25 22:20 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
