

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

土曜日にフラットのオフ会に参加しませんか

**********************************************************************************
10月23日(土)に山中湖ドッグリゾートWoofにてフラットのオフ会があります。
もしよかったら参加してみませんか。
自分も参加する予定です。
参加申し込みはこちら⇒フラット100匹計画 in 山中湖ドッグランwoof

詳しくはコチラ⇒TEAM Flat Coated Retriever(管理人Revolさん )
**********************************************************************************

写真は今朝の様子です。

1枚目:朝起きたばかりのとき。まだまだおネムなジェニーちゃん
20101019

2枚目:アイちゃんもまどろみの中ですね。
20101019

3枚目:「もう少し寝させて?」とでも言いたそうな顔していますね?。
20101019

4枚目:お散歩に出かけたらオメメもぱっちり元気いっぱいのジェニーちゃん
20101019

5枚目:地面の匂いばかり嗅いでいたジェニーちゃんも
    だいぶアイコンタクトができるようになってきたように感じます。
20101019

7枚目:尻尾高々ジェニーちゃん
20101019

8枚目:尻尾高々アイちゃん
20101019

9枚目:2人ともはりきって足取りが軽そうですね?
20101019

10枚目:ジェニーちゃん横顔
20101019

11枚目:笑顔で横断歩道を渡るアイちゃん
20101019

12枚目:アイちゃん。嬉しそうですね。
20101019

13枚目?14枚目:2人の動きがシンクロしてますね?
20101019
20101019

15枚目:笑顔で歩く2人。アイちゃんしっかりとカメラ目線ですね
20101019

16枚目:お散歩時はアイちゃんの方が前に出たがる傾向が強い気がします
20101019


ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/10/20 01:09 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
