

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しつけ教室3回目

土曜日はしつけ教室に行ってきました。
今回で3回目になります。
レッスンの様子はこちら⇒レッスンの様子

今回は主に拾い食い癖を治すための訓練を行いました。
だいぶいい感じになってきたので、あとは普段のお散歩中でも復習を重ねて
拾い食いをしない習慣がつけられるようにしたいですね。

レッスンの後はフリータイム。
やっぱりリードを離すとまだまだやらかしてしまいますね?

次回はロングリードを使って自分から離れた位置でも拾い食いをしないようにする
訓練をする予定です。


1枚目:笑顔のアイちゃん
20101017

2枚目:メロス君とあいさつするアイちゃんとジェニーちゃん
20101017

3枚目:トレーナーさんを見上げるアイちゃんとジェニーちゃん
20101017

4枚目:レッスン後のフリータイム。こちらに向かって駆けてくるジェニーちゃんとアイちゃん
20101017

5枚目:メロス君と追いかけっこするジェニーちゃん
20101017

6枚目:それぞれ別々の場所で匂いチェックをするワン達
20101017

7枚目?8枚目:メロス君とアイちゃん
20101017

20101017

9枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。
20101017

10枚目:ジェニーちゃんとメロス君
20101017

11枚目:なんだか嬉しそうなアイちゃん
20101017

12枚目:ジェニーちゃんのあとを追いかけるメロス君。
20101017

13枚目:トレーナーさんの方を見て尻尾をふるメロス君とジェニーちゃん
20101017

14枚目:笑顔のアイちゃん
20101017

15枚目:楽しそうに駆け回るワン達
20101017

16枚目:投げてほしくてボールを持ってきたアイちゃん
20101017

17枚目:アイちゃんとメロス君
20101017

18枚目:アイちゃんとジェニーちゃん
20101017

19枚目:ボールを咥えてご満悦なアイちゃん
20101017

20枚目:満足そうなジェニーちゃん
20101017

21枚目:後部座席から顔をのぞかせるジェニーちゃん
20101017

22枚目:後部座席から顔をのぞかせるアイちゃん
20101017


****************************************************************************
10月23日(土)に山中湖ドッグリゾートWoofにてフラットのオフ会があります。
もしよかったら参加してみませんか。
自分も参加する予定です。
参加申し込みはこちら⇒フラット100匹計画 in 山中湖ドッグランwoof

詳しくはコチラ⇒TEAM Flat Coated Retriever(管理人Revolさん )

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/10/18 01:00 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
