

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しつけ教室2回目

土曜日はしつけ教室に行ってきました。
今回で2回目になります。
レッスンの様子はこちら⇒レッスンの様子
まだまだ伏せが上手く出来ていないですね?
でも練習の成果が確実に出てきていると思いますので、
よりよくなるように日々精進を重ねたいと思います。
レッスンの後はフリータイム。
雨が降っていたおかげか、他に誰もいなかったのでノーリードで遊ばせました。
ジェニーちゃん。
落ちていた段ボールを拾い食いしてしまいました。
あと、おもちゃも咥えたまま離そうとしないといういつもの悪い癖がでてしまいましたね?。
先生にジェニーちゃんの悪いところ(自分が一番治したと思っているところ)を見せる事ができたのでちょうどよかったと思います。
次回はこの悪癖を治すための訓練を中心にレッスンを受ける予定です。
明日は天気がいいので久しぶりにドッグタイムレースに行こうかなと思います。
アイちゃんにとっては手術後初めての公式記録会になりますね。
さてアイちゃんとジェニーちゃんは自己ベスト更新になるか!!
会場は神奈川県川崎市にある東扇島東公園になります。
興味がある方は参加してみてはどうでしょうか?。

ドッグタイムレースの詳細はこちら⇒ドッグタイムレース

1枚目:嬉しそうな2人
20101010

2枚目:車に乗れば楽しいところに行けると思っているようですね。
20101010

3枚目:トレーナーさん&アシスタントドッグのメロス君にあいさつするワン達。
20101010

4枚目:トレーナーさんのかばんの中に興味津津なジェニーちゃん
20101010

5枚目:笑顔のジェニーちゃん
20101010

6枚目:笑顔のアイちゃん
20101010

7枚目:メロス君。
20101010

8枚目:アイちゃん。今日は見学です。
20101010

9枚目:トレーナーさんとメロス君の模範演技。いつかはこのようになりたいな?って思いますね?。
20101010

10枚目:いつも笑顔のアイちゃんとジェニーちゃん
20101010

11枚目:満面の笑みのジェニーちゃん。
20101010

12枚目:レッスンの後はフリータイムです。
20101010

13枚目:楽しそうに走り回るワン達
20101010

14枚目:アイちゃん。尻尾と耳がたってますね?
20101010

15枚目:コングウェバを咥えて走り回るアイちゃん
20101010

16枚目:落ちていた段ボールを咥えて走るジェニーちゃん。
20101010

17枚目:アイちゃんとメロス君は一緒にボールをレトリーブして遊びました?。
    手前は御用となってしまったジェニーちゃん。
20101010

18枚目:ゴミの落ちていないエリアに移動した後ふたたびジェニーちゃんを解放
20101010

19枚目:ブルーシートの上でくつろくアイちゃんとジェニーちゃん
20101010

20枚目:サッカーボールとメロス君
20101010

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村






2010/10/11 01:08 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
