

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝のお散歩♪

昨晩は2階の寝室で電話中に寝てしまい、気が付いたら朝の5時になっていました。
目ざましをかけていなかったので危ない危ない。体内時計に感謝ですね。
1階におりたら、ワン達が「どこ行ってたの??」って感じで嬉しそうに出迎えてくれました。
写真は朝のお散歩時に撮ったものです。
晴れた日の朝のお散歩はホントすがすがしくていいですね。
仕事前に気持ちをリフレッシュされるのには最適だと思いますね?


20101005
アイちゃん。口が回っていませんよ20101005

20101005

20101005

20101005

20101005

20101005

20101005

20101005

キリリとした表情が決まってるね?
20101005

20101005

20101005

20101005>

20101005

20101005

20101005
切り替え早いね?
自分も見習わないと。




ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




2010/10/06 01:43 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
