

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

んまんま?♪

今日は仕事に一区切りがついて定時にあがれたので
会社の帰りに、ひたちなかのジョイフル本田に行ってきました。
2階にあるペットワールドで、いつもの骨ガムを2本と、最近ワン達がお気に入りのおもちゃである
コングウェットウァバ を1個購入しました。
ここの骨ガムは大きさも手ごろだし1本300円とお買い得なので、いつも購入しています。
帰宅後は、ワン達を池の川運動公園に連れて行ってお散歩。
お散歩が終わってから、日曜日の訓練のおさらいをしました。
家に帰りご飯がすんだ後は、ワン達にお土産のホネガムをあげたら、大喜びでカジカジし始めました。
やっぱり心おきなく噛むことができるのはワン達にとっては楽しんだろうな?って思いますね。

20101004

20101004

20101004

20101004

20101004

20101004

20101004

20101004

20101004

20101004

20101004

20101004

20101004

20101004

20101004

20101004

20101004

20101004

20101004

20101004

20101004

20101004

20101004



ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




2010/10/05 00:21 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
