

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わんこ湯たんぽ

昨日今日と一気に冬が来た感じですね?。
ホント寒くなりましたね。
寒くなると、ジェニーちゃんが布団にもぐってきてくれるので寝るときはそんなに寒く感じないです。
天然の湯たんぽといったところでしょうか。
今朝起きた時には、暑がりなのでいつもは一人離れたところに寝ているアイちゃんが
ぴったりと寄り添って寝ていました?
目ざまし時計は鳴っていましたが、しばらくはワンコと一緒にごろごろと朝のまどろみを楽しみました。
明日の朝も寄り添ってきてくれないかな?。

1枚目:ふとんにもぐってきて体をぴったりと寄せて眠るジェニーちゃん
20101028

2枚目:今朝はアイちゃんがこんな感じで寄り添って寝ていました?
   ジェニーちゃんとアイちゃんのサンドイッチ状態で暖かかったです。 
20101028

3枚目:再び布団に入ったらジェニーちゃんが顎をのっけてきました。
20101028

4枚目:まだまだ寝ぼけ眼のジェニーちゃん
20101028

5枚目:再び布団から出た後も、ワン達はしばしzzzzz
20101028

6枚目:朝のお散歩に出発。
20101028

7枚目:アイコンタクトばっちりですね?
20101028

8枚目?9枚目:どんより曇り空でいまにも雨が降り出しそうですね。
20101028
20101028

10枚目?11枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん
20101028
20101028

12枚目:お座りして見上げるワン達
20101028

13枚目:尻尾を高々とあげて歩くアイちゃん
20101028

14枚目:えへっ
20101028

15枚目:空を見上げるジェニーちゃん
20101028

16枚目:笑顔でこちらを見るアイちゃん
20101028

17枚目:上を見上げるアイちゃん
20101028

18枚目:アイちゃん。ひかえめにフワ?
20101028

19枚目:ジェニーちゃんは大きく口をあけてフワ?。
20101028

20枚目:ひもつきのボールを引っ張りっこする2人
20101028

21枚目:ボールはジェニーちゃんがGET
20101028

22枚目:得意そうにこちらをみるジェニーちゃん
20101028

23枚目:再びボールを引っ張りっこするワン達
20101028

24枚目:軽い足取りで歩くアイちゃん
20101028

25枚目:ジェニーちゃんも足取りが軽いですね
20101028

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/10/29 01:45 | 未分類COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
