

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シフォン君はじめまして?

今年の3月頃のブログ記事に、私と同じようなお散歩コースをたまに利用している白いスタンダードプードルを飼っているという方からコメントいただいた事があり、近くの住民で犬ブログをやられている方がいるんだな?って思っていました。
先週の日曜日に車で出かけたときに、歩道でお散歩していた白いスタンダードプードルを見かけて、
もしかしたらと思って声をかけてみたら、やっぱりブログにコメントをくださった方でした。
ワンちゃんの名前はシフォン君。スタンダードプードルの♂で2歳です。

お話の中で、たまに利用しているお散歩コースがシフォン君の家の目の前を通るコースだったので
今まで会わなかったのが不思議ですね?。

今日の夕方のお散歩のときに、シフォン君の家の前を通ったらパパさんの車をあったので立ち寄りました。

フレンドリーなシフォン君に対して、ジェニーちゃんはいつものように問題なくあいさつできましたが、初対面のワンコ相手には警戒心が強いアイちゃんはシフォン君に対してワンって威嚇してしまいました
アイちゃんはコレが悩みですね?。パピー時代にワンワン吠えたてられた事によるトラウマがあるのでなかなかコレ(初対面のワンコに威嚇していまう)が治るのは難しいのかな....

ワン達は、終始「それはちょっとくつろぎすぎだろ?」って突っ込みをいれたくなる程、まったりとくつろいでいました。

気さくでお洒落なPapaさんを始め、とても雰囲気がいいシフォン君一家。
お話をしていて、気が付いたら2時間も滞在してしまいましたね?

シフォン家の皆さま。今日はありがとうございました?。
またよろしくお願いします。


シフォン君のブログ⇒おれっちNO.1?



1枚目:夕方のお散歩に出発!
20100828

2枚目:今日は早い時間から雲がかかって風が吹いていたので、比較的すごしやすかったですね。
20100828

3枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100828

4枚目:笑顔のアイちゃん
20100828

5枚目:2人とも楽しそうに歩いています。
20100828

6枚目:はりきって歩くジェニーちゃん
20100828

7枚目:周りの風景を楽しんで歩くアイちゃん
20100828

8枚目:シフォン君と見つめあうアイちゃん
20100828

9枚目:シフォン君にあいさつをするジェニーちゃん。
20100828

10枚目:シフォン君のにおいをチェックする2人。シフォン君ちょっと緊張しているのかな
20100828

11枚目:お水をいただきました。
20100828

12枚目:お洒落でイケメンのシフォン君
20100828

13枚目:シフォン君アップ
20100828

14枚目:ジェニーちゃん。居心地がいいのかすっかりくつろいじゃっています。
20100828

15枚目:アイちゃんもくつろいでいますね?。
20100828

16枚目:シフォン君のお友達わんこのボビー君。ボビー君とは以前お散歩中に2回ほど会ったことがあります。
20100828

17枚目?18枚目:なでなでされてとても嬉しそうなアイちゃん
20100828
20100828



ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/08/28 23:55 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
