

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ニューアイテム

今まで夜のお散歩で使っていたライト(リョービのBLT125)の調子が悪くなってきたので、買い換えようかなと思い、探してみたらもう絶版になってしまっているとの事。
非常に使い勝手がよく、しかもとても明るいライトで重宝していたので、とても残念ですね?。
この手のライトは、バッテリーが高いので、同社の製品の現行モデルを探してみたのですが、
蛍光灯タイプのものは現行モデルでは無いとの事でした。
他社製品も調べてみたのですが、どれも2万円くらいするので購入するのは尻込みしてしまいますね?。
他にいいものはないかといろいろと検索していたら、安くてよさげなライトを発見!!
それは、セフティデンキ KH-8601。
値段は4000円。早速ネットで購入しました?。
毎日使うものなので、充電式というのはイイですね。
しかも明るさはBLT125と比べてもそん色ないのがイイです。


1枚目:リョービのBLT125
20100825

2枚目:このようにかなり明るいです
20100825

3枚目:セフティデンキ KH-8601
20100825

4枚目:これだけ明るいと暗い夜道も安心ですね
20100825

5枚目:さらに遠く離れて撮影。明るいライトは遠くからでも車から発見されやすい点がイイですね
20100825

ここからは朝のお散歩時に撮った写真です。
6枚目:ジェニーちゃん横顔
20100825

7枚目:ジェニーちゃんとアイちゃん。何かお話しているみたいですね?
20100825

8枚目:嬉しそうなジェニーちゃん
20100825

9枚目:笑顔のアイちゃん
20100825

10枚目:風景を楽しみながら歩くジェニーちゃん
20100825

11枚目:嬉しそうに見上げるジェニーちゃん
20100825

12枚目:お口と鼻孔が開いてます
20100825

13枚目:アイちゃん
20100825

14枚目:アイちゃんもお口と鼻孔が開きました?
20100825

15枚目:おもちゃを咥えて歩くアイちゃん
20100825

16枚目:おもちゃを咥えて歩くジェニーちゃん
20100825

17枚目:笑顔のアイちゃん
20100825

18枚目:おやつタイム。笑顔でお座りするアイちゃんとジェニーちゃん
20100825

19枚目:笑顔のジェニーちゃん。おやつを見ると目の輝きがましますね?。
20100825

20枚目:笑顔のアイちゃん。アイちゃんも瞳が輝いていますね?
20100825

21枚目:おもちゃを咥えて歩くジェニーちゃん
20100825

22枚目:我が家に到着?
20100825

23枚目:お散歩を終えて満足そうなジェニーちゃん
20100825

24枚目:お散歩を終えて満足そうなアイちゃん
20100825

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/08/26 01:40 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
