

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

残暑きびしいですね?

最近ようやく朝は涼しくなってきました。
とはいってもピークのときに比べてなのでまだまだ暑いです。
風が吹いている分だけ涼しさを感じるってところですね。

日中は残暑が厳しいですね?。
風が止むと、とたんに汗がジワ?っと噴き出してきます。
わんこ部屋のクーラーは6月から今日現在までず?っと連続稼働しています。
今月分の電気代を見るのが怖いですね?(汗)

写真は朝のお散歩風景です。

1枚目?2枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん。
20100823
20100823

3枚目:アイちゃん。ちょっとまぶしそう?。
20100823

4枚目:屈託のない笑顔ですね?。
20100823

5枚目:2人が見つめていたのはこれでした。おもちゃを咥えるアイちゃん。
20100823

6枚目:草むらの匂いチェック
20100823

7枚目:2人そろってニコパ?
20100823

8枚目:おもちゃを咥えて歩くアイちゃん
20100823

9枚目:まわりの風景を楽しみながら歩くジェニーちゃん
20100823

10枚目:笑顔のアイちゃん。おもちゃは途中で置いてきちゃったので回収しちゃいました。
20100823

11枚目:ジェニーちゃん。
20100823

12枚目:アイちゃん
20100823

13枚目:ジェニーちゃん横顔。早朝で日差しが弱いとはいえ、やっぱり暑そうですね?。
20100823

14枚目:アイちゃん横顔
20100823

15枚目:この能天気そうな表情イイですね?
20100823

16枚目:アイちゃんも能天気そうな表情は負けていませんね
20100823

17枚目:2人が見上げているのは.....おやつです。
20100823

18枚目:もっとほしそうな表情で見上げるジェニーちゃん
20100823

19枚目:同じくアイちゃん。
20100823

20枚目:ジェニーちゃん
20100823

21枚目:アイちゃん
20100823

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/08/24 01:26 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
