

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりのフィットネスクラブ

今日は久しぶりにフィットネスクラブにいってきました。
前回行ったのが8月4日なので、ちょうど2週間ぶりですね。
久しぶりなので、関節に無理がかからないように
いつもよりも軽めの重量でトレーニングをしました。

いつもは上半身の日と下半身の日をわけてトレーニングしているのですが
両方とも日があいてしまっていたので、今日は上半身と下半身の両方のメニューをひととおりこなしました。

やっぱり少しさぼってしまうと体がきついですね?。
もう一回くらい体を慣らす日を入れてから、元通りのメニューに戻していこうと思っています。


1枚目:ピクシーちゃん
20100818

2枚目:見上げるピースちゃん。奥でこちらを見ているのはジェニーちゃん
20100818

3枚目:まったりくつろぐ純ちゃん
20100818

4枚目:ご機嫌なアンディー君
20100818

5枚目:アイちゃん(手前)とラブちゃん(奥)
20100818

6枚目:純ちゃん。ネムネムな様子
20100818

7枚目:アイちゃんによりそう純ちゃん
20100818

8枚目:純ちゃん。今度は私の足を枕にしました。
20100818

9枚目:ピースちゃん
20100818

10枚目:今度はソファーに移動した純ちゃん
20100818

11枚目:ピクシーちゃんzzzz
20100818

12枚目?16枚目:&君とピースちゃんのおちび同志のバトル
20100818
20100818
20100818
20100818
20100818

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



2010/08/19 02:37 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
