

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏休みもあと2日...

もともと10連休だった夏休み。
忌引休暇も合わせて11連休だったのですが、はやいものであと2日しか残っていませんね?。
いろいろと忙しく過ぎてしまい夏休み中という実感がないです。
アイちゃんとジェニーちゃん、兄のところのラブちゃんと同時に3頭がヒートに入ってしまっているので気分転換にワンコを連れてお出かけする事もできませんね?。
9月の50日祭が終わるまでは忙しい日が続きそうですね。


1枚目:アンディー君によじ登るピースちゃん。
20100814

2枚目:おてんばな孫娘と遊んであげているおじいちゃんってところですね。
20100814

3枚目:こっくりこっくり船をこいでいる&君。
20100814

4枚目:満面の笑みをうかべるラブちゃん
20100814

5枚目:笑顔の純ちゃん
20100814

6枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100814

7枚目:ラブちゃんに近づくジェニーちゃん
20100814

8枚目:ジェニーちゃん。純ちゃんと何かお話しているのかな?
20100814

9枚目:ガウガウ遊んでいる純ちゃんと&君。
20100814

10枚目:おすまし顔のピースちゃん
20100814

11枚目:ピースちゃんの後ろで&君と純ちゃんが激しくバトルをしています。
20100814

12枚目:キッチンの方を見ているワン達。左からピクシーちゃん、ピースちゃん、純ちゃん、ジェニーちゃん
20100814

13枚目:ダックスズ全員集合?♪ 左から&君、ピースちゃん、黒タン君
20100814

14枚目:アイちゃんと純ちゃん
20100814

15枚目:笑顔のアンディー君
20100814

16枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100814

17枚目:ラブちゃんと&君
20100814

18枚目:&君。両耳がひっくりかえっていますね?。
20100814

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



2010/08/15 01:18 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
